2011年01月26日

コーギー箔龍


近所のホームセンターでは、ペットコーナーがあります。

小さいガラスケースに詰め込まれた子犬を見るのは、とても辛いので

見たくはありません。

でも、見たくないと思いながら、ついつい足が向かってしまう。


そして、チェック。

よし。コーギーの子犬はいない。良かった。。。と、胸を撫で下ろす。

預かりっ子が変わる度に、どんどんチェックしなきゃいけない犬種が増えてしまうのだけど


コーギーいない! 柴犬もいない! スピッツいない! パピヨンいない!

あぁ、良かった。売られていなくて良かった。ってな感じです。


でも、その小さなペットコーナーにいなくても、それは見えていないだけ。

沢山、酷い目にあっている子がいるんだな。

今、現在、苦しんでいる子がいるんだな。


今回、pruuさんの個人保護という形で保護された

4ヶ月のコーギー箔龍くん。


P1000003_20110125125716.jpg

酷い状況で保護されました。


たった4ヶ月の子供です。

人間の都合で繁殖させて、この世に産まれて、この仕打ち、、、


P1000005_20110125125825.jpg

詳細はpruuさんブログを読んで下さい。


 「さぁ〜行くよ!」 



11-01-_003.jpg

今、ICUに入院して、頑張っています。


箔龍くんにも皆様の家のワンちゃんと同じ幸せを分けてあげて下さい。

医療費のご支援を宜しくお願い致します。

この子に必要な医療措置を受けさせてあげて下さい。

どうか宜しくお願いします。



まずは峠を越すことが優先。

頑張って、元気になって、幸せになろうね。
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


posted by vovomama at 12:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急☆お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

チーム分け


昨夜、上手い具合にチーム分けされて寝ていました。


<性格に問題アリ☆チーム>

110123_190710.jpg

ね「困ったわ。。。可愛過ぎるって罪よね。。。。」

ボ「抱っこして欲しいニャー!ニャー!」


自己中・ねっちゃん+プチ引きこもりで大人になれないボっちゃん。

うーん、手の掛かるコンビです。嫌だ。嫌だ。(笑

110123_190925.jpg

ね「ねっちゃんが世界で一番可愛いって事は、誰でも知ってる事実だと思うしぃ〜♪」

ボ「母さん、ボっちゃんの側にいてニャ!ニャ!!!」

 
それにしても、いつもねっちゃんの自己中っぷりには驚かされます。

ここまで、自分大好きな奴って凄いです。天晴れです。(笑

 


続きを読む
posted by vovomama at 18:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ご無沙汰☆サクちゃん


すっかりご無沙汰しています。

年が明けて、仕事が忙しくなりました。

終電帰りを繰り返し、休日も出勤したら、高熱を出し倒れました。

初めて夜間救急受付なる所に行ってみましたが、異様な光景でした。

そして、診察はメチャクチャ適当でした。。。。二度と行かない。。。。


とりあえず、復活しました。なので、今のうちにブログを更新。

サクちゃん、里親様募集中でございますよ〜!


110117_132922.jpg

サ「アップで失礼。ご無沙汰だじぇぃ!」

 
ん〜っ♪ サクちゃん可愛いですね〜っ♪♪♪(仮親バカ

ちなみに、今の私の待受画像になってます。(笑


皆様にお知らせと訂正があります。

 
 

続きを読む
posted by vovomama at 18:06| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

あけまして


あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

そして、今年も引き続き宜しくお願い致します。

地味〜に更新頑張ります!!!(笑

では、4年くらい前?の使いまわし写真でご挨拶。

1136015610948588.jpg

ボ「今年も宜しくお願いします!ニャ♪」


我が家の卒業っ子達へ

去年は皆、激動の一年となりましたね。

(ぷにちゃんは去年も幸せでしたね!)

皆、本当のお家に行けて良かったね。

今年もご家族と楽しくのんびり幸せに過ごしてね。

皆にとって、素敵な一年になりますように☆

大好きよ〜。


仮家より



 



続きを読む
posted by vovomama at 14:04| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

