2011年04月05日

忙しいです


毎日、ドタバタです。

皆様に報告しなきゃいけない事もたくさん。

コーギーのふわりちゃんやアルルちゃんにも会った報告したいけど〜

ちょっと時間がないので、後日きちんと。

え〜と、ご支援品を頂きました。

物資-01.jpg

東京都のH様より、ありがとうございました!

必要な子にキチンと分配させて頂きます。

品物と一緒にメッセージが・・・・

「金兄が良くなりますように・・・」って、、、、ありがとうございます。(涙

今、我が家の一番目立つ場所に貼ってあります!ピザのクーポン券の横です!(笑


物資-02.jpg

こちらのお品は他の方からのご支援品がど〜〜〜んっと纏められて送られてきました。

凄い量にビックリ!写真を撮っていない事を押入れにしまってから気付き、、、、

また出すのも大変だったので、押入れ開けて撮影。すみません。(苦笑

ご支援品、本当に助かります!ありがとうございました〜!!!

あ、ちなみに、ペットシーツの上のお米は我が家で買った米です。(笑






続きを読む
posted by vovomama at 13:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

