2011年04月12日

小春ちゃん募集中


110411_083919.jpg

小「こんにちは。今日は小春の仮部屋を紹介するわ♪」


110411_084022.jpg

小「ここが小春の部屋なの〜♪

  なんかね、小春のために新しいゲージを買ってくれたんだって〜♪

  買いたくなる気持ちわかるわ!だって、小春って超カワイイし〜♪♪♪」


いや〜、ゲージがもうボロボロだったので、新しいの買っただけですけど。(笑

小春ちゃん。せっかく半分フカフカの敷いたのに、ずっとペットシーツ側の隅っこにいます。

ブリーダー廃業で来た子なので、普通の家の暮らしには全然慣れていません。

どうしていいのか、まだ戸惑いながらの状態です。


110411_084029.jpg

小「この部屋、たまに間男が侵入して来るのよ・・・

  でも、あたしは良いこだから怒ったりしないの。」


110409_182002.jpg

小「たまに金兄にも貸してあげるの♪あたしって優しいでしょ。」


  

続きを読む
posted by vovomama at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

