2011年04月26日

ありがとう金ちゃん


ペット禁止の集合住宅で育った私は、子供の頃からの夢は

大人になったら一人暮らしをして猫を飼おう!

いよいよ夢が実現する日にやって来てくれたのは金ちゃん。

どうしても待てなくて、引越し当日の夕方に金ちゃんを

ボランティアさんにお届けしてもらいました。

部屋が整っていないと連れて帰られてしまうんじゃないかと

必死に片付けをして、大慌てでした。

結局、私の一人暮らしは一人じゃなくて

一人と一匹で暮らし始めました。(笑

初日の夜、金ちゃんがドコでどうやって寝るのか悩み

別に布団を敷いた方が良いのかとか悩みながら、とりあえず自分の布団を敷いたら

当たり前のように枕に頭を乗せて横になった金ちゃん。

金ちゃんの邪魔にならないように、布団にそ〜っと入ったら

両手を首に巻きつけて、首に顔を押し付けて甘えてきた金ちゃん。

初日から、なんて猫なんだっ!!!ってびっくりしつつ

嬉しくて・嬉しくて、とても幸せで、中々寝付けなかった記憶があります。





金ちゃんと暮らしたホンの一部の写真をスライドにしてみました。

かなり選別したのに、それでも枚数が多すぎちゃったからだと思いますが

中々読み込みに時間が・・・お時間のある方は見て下さい。



続きを読む
posted by vovomama at 13:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の三匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

