2011年04月28日

小春姫


全然、小春ちゃんの宣伝していませんでしたね。

こんなに可愛い小春ちゃんの事をほっておいて、すみません〜。

小春たん(仮親バカ)は本気で可愛いです! あ、サクちゃんもね!(笑


110411_214555.jpg

小「画像がボケててゴメンなさい。アタシね、猫さん平気よ♪」


110411_214545.jpg

小「というか、興味が無いワ・・・」


小春ちゃん、人間以外の生き物にそんなに興味がありません・・・

サクちゃんとはお互い見詰め合って尻尾をプリプリ振ったりして微笑ましい時も

ちょこちょこあるんですが〜

ねっちゃんは・・・・お嫌いな・・・・ご様子ですよ・・・ヤッパリ!


110411_214615.jpg


ちなみに一緒に写っている猫のボは、犬(ハイパーサクちゃん)が苦手です。

ボが一緒に寛げるワンコは、本当に穏やかな子だけですね〜。


 












続きを読む
posted by vovomama at 18:09| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

