2011年05月03日

5月3日はドッグランで遊ぶかい


5月3日はドッグランで遊ぶかい

コギ母さん立案・イナズマ組主催でした〜。(笑


我が家は、ねね・サク・小春ちゃんで参加してきましたよ。


(参加メンバー)
イナズマ組こてちん、苺ちゃん、詩音ちゃん葵ちゃんすばる君しーなっちママさん
ピノ・ホーリィママさん、コギ母さんもぐふぁんさん

オフ会場所は千葉県のドッグガーデン・ユーカリさんでした〜。
ここの貸切スペース、気に入りました。良い所ですね〜。幹事さん、ありがとー!


110503-01.jpg

ピノちゃん

ちばわんさん所属:もぐふぁんさんの預かりっ子です!

とってもお淑やかな大和撫子です。少し怖がりさんです。

なので、守ってあげなきゃ!オーラが出まくりなんです。(笑

こーいう子が自分に懐いてくれると、たまらなく萌えるのよね。

私の好みど真ん中のピノちゃんは「犬親様募集中!」
 

 

続きを読む
posted by vovomama at 13:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

