2011年05月15日

サクちゃんのサクラ咲く


5月15日、大変な事が・・・

なんと、なんと、、、、あの、サクちゃんがっ!

初めてのお見合いをして参りました〜〜〜っ!!!(未だに信じられない!)


巷では、出し惜しみしてるんじゃな〜〜ぃ?な〜んて囁かれていた私ですが。

別に出し惜しみしていた訳ではなく、問題点がたった一つ。元気過ぎる事。

これが中々、どうして、本当に大変で〜。(汗

我が家に来た当初なんて、本当に本当に大変でした。(苦笑


DVC00080.JPG

サクちゃんが見ているのは、ワンコメニューから注文したご飯です。(笑



里親希望のS様ご夫婦でサクちゃんに会いに来て下さいました。


最初っから、テンションmaxのサクちゃんを見ても

可愛い〜って仰って下さって、一安心。

カフェに入っても、暫く元気にビチビチ・ビチビチとイキの良いお魚さん。(苦笑 
 

続きを読む
posted by vovomama at 15:48| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

