2011年06月01日

おもちゃ編


さて、小春ちゃんは良いとして〜

サクちゃんのおもちゃに関する諸注意です。


サクちゃんのおもちゃとして最適なのは、このボール達。

110530_074955.jpg

ただの安いゴムボールです。(笑

サクちゃんは直ぐに破壊するので、柔らかい・突起物の無いボールが最適。

突起物があると噛んで破壊しますので。

破壊するだけなら良いのですが、それをアグアグ・モグモグと食べてしまいます。

そんで、数時間後に・・・

オェェェェ〜〜〜っ!!!(汚

と、ゲボします・・・(汗

吐いてくれる分には問題無いのですが、そのままお腹の中にあったら

開腹手術になってしまう事もありますので、注意が必要です。

あ、ちなみにこのボール2つはサクちゃんのお婿入り道具として持たせます♪
 

続きを読む
posted by vovomama at 13:25| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

