2011年06月03日

シミュレーション


先週末に戸建シミュレーションをしてきました。(笑

千葉の戸建を借りて、練習です!(サクちゃんのお婿入り先は戸建なの。)


110528-01.jpg

サ「えへ!サクちゃん戸建気に入ったじぇ〜♪」


お家に入るやいなや・・・タタタタタタタ〜〜っ!!!

と、走り回って、あちこちに・・・・・

「サクちゃんだじぇ〜!宜しく〜っ!!!」と、挨拶代わりにマーキング・・・

その様子を見て、目の前が真っ暗になって気絶しそうになりました。。。

まぁ、もちろん、当然ですが、マナーバンド着用してたので大丈夫でしたが。

それにしても、マーキンガーです。(汗

S様、サクちゃんが来たら、数日は必ずマナーバンドを宜しくお願いします。




続きを読む
posted by vovomama at 14:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

