2011年07月12日

サクちゃんの卒業−1


ひっそりとこっそりとブログを再会・・・

久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れちゃいました・・・(汗


サクちゃんがトライアルへ出発する所で、完全に止まってしまってました。

数少ないサクちゃんマニアの方へ、その後をご報告です。


6月11日(土) サクちゃんは9ヶ月過ごした我が家を卒業していきました。


まずは、トライアル当日の午前中、ばっちりおめかししてお婿入りでしょ!

って事で、トリミングへGO!です。


<以下、美容院ブログコピー>

パピヨンのサクちゃんはシャンプーです。

o0640048011283866895.jpg

サクちゃんは今日も元気いっぱいわーい(嬉しい顔)


o0640048011283866880.jpg

sexyにもきめるぜパンチ

o0640048011283866893.jpg

皆サクちゃんが大好きだよ手(チョキ)

o0640048011283866881.jpg

応援よろしくぅ〜右斜め上


この日も、しつけの先生(こちらはレッスンもしてくれます。)にお店に入るや否や飛びついて

ベロベロ〜!(先生!好きだじぇっ!好きだじぇ〜っ!!)攻撃でした。(笑

先生にトライアル頑張ってね!と、応援されて、送り出して頂きました。

 

 

続きを読む
posted by vovomama at 17:04| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

