2011年07月21日

鈴たん通信−1


先月頭に里親様の元へ巣立っていった鈴(小春)ちゃんの報告です♪

鈴ちゃん、滞在も短めで、小型だったため

皆さんにインパクトが薄かったんじゃ?って思うのですが〜

(記事にはupしてませんでしたが、短い滞在中、病院ばっかり行ってた気が(笑))

鈴ちゃんって、実にじんわり〜と天然で乙女で面白い子だったんです。

じわじわくる子なんですよー。アイキ(サク)ちゃんと真逆で良いコンビでした。


我が家では小さいチワワの鈴ちゃんでしたが、標準のチワワからすると

巨大なチワワだったんです。

えぇ、大笑いして下さい。鈴ちゃんのジャンボ具合の凄さ。吹き出しますよ。プっ!


big.jpg

でかーーーーっ!!!

先住チワワふうちゃんと、大きさ全然違います!(爆

でも、顔と頭のサイズは同じなのよね。(笑

ちなみに足の長さも二倍です。

鈴ちゃん、お顔も超美人さんだし〜

人間だったら絶対にスーパーモデルになってたわね!(元仮親バカ?)


IMG_7793.jpg

色違いのお揃いドレスでお散歩だそうですよ。

もちろんサイズは違うそうです。

そうでしょうね。一緒のサイズなハズがない。。。


続きを読む
posted by vovomama at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

