2011年08月10日

週末のペコ


お休みの日は、いつもロング散歩を楽しみつつカフェで朝ごはんです。

でも〜、ペコちゃんはやっぱりお散歩はメチャクチャなので

アッチへ行ったり、コッチへ行ったり、ビックリしてみたり

立ち止まって踏ん張ったり(笑

一向に距離が進みませ〜〜〜ん!(お外は好きなんですけどね。)

我が家はコーギーねっちゃんもいるので、歩かねばなりません。

なので、強制的に移動です。


110806_073644.jpg

ぺ「カートに乗せられちゃったわ〜♪ でも、ペコはカート好きよ〜♪♪」


カートって、一台あると便利ですよね〜。

帰りが遅くなって、地面が熱くなってしまい

短足コーギーを歩かせられない時は、ねっちゃんがカート。ペコは抱っこです。

 


続きを読む
posted by vovomama at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

