2011年09月16日

イベント&里親会


お久しぶり〜な、ブログです。

9月23日(土)(金・祭日)に、大きなイベントがあります!

そのお知らせと〜、あまりにも可愛いペコちゃんの写真が撮れたので

載せたかったんですー!

110915_072846.jpg

ぺ「うふ♪ ご無沙汰のペコちゃんで〜す♪」


ペコちゃん、どんどんキレイになってますよ〜☆

そして、言うまでも無く、性格抜群。動きや仕草も超カワイイ。

ちょっとだけ恐がりな面もあるけど、大はしゃぎで遊ぶワンパクな面もあります。

おもちゃで遊ぶペコちゃんは本当に可愛いいんですよ!

時間が出来たら動画UPしたいと思ってます。


110915_072836.jpg

ぺ「ペコね〜、お腹撫でてもらうの大好きなの〜♪」


110915_072817.jpg

ぺ「本当の家族が見つかったら、いっぱい撫でてもらおうっと!」


110915_072804.jpg

ぺ「ペコね、23日の里親会に参加するのよ!

  誰か会いに来てくれるかしら〜?

  誰かペコの事可愛い・可愛いって沢山ナデナデしてくれるかしら〜?」



イベントの内容は↓をクリック

続きを読む
posted by vovomama at 17:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

