2011年12月29日

ミニオフ会


もうすっかり前の事ですが・・・(笑

とも君ママさんに誘われ、ミニオフ会に参加してきましたよ!

参加メンバー

とも君家・悠君家・イナズマ組pruu家・我が家でした〜。


なんと今回はペコちゃんとカートで電車移動しました。

(途中ではなちょび家にピックUPしてもらいました。ありがとうございました〜!)

111218_104650.jpg

車中の様子。(これじゃ何が何だかわからない?)

小型犬が入る肩下げバッグとかの方が楽なんだろうけど

ペコちゃん、ナゼかバッグに入れてチャックを閉めると猛烈に

「開けて〜っ!!ここのチャックを開けて〜っ!!!」とジタバタするんです。

でも、チャック開けてると超大人しく入っているんですが〜

電車だと開けておく訳には・・・

カート位の大きさだと、チャック閉めても安心して入っていられますよ〜!

現に、移動中はグー・グー寝てました。とっても良い子なペコリンでした♪
 




続きを読む
posted by vovomama at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

