2012年01月10日

まったりペコ


三連休はブログ用にペコちゃんのお写真を沢山撮ろう!

と、思っていたのですが、、、

いつもの如く全然撮れませんでした。(汗

さて、三連休中の日曜日はおめでたい席に同席してきました。

はなちょびさん預かりの花鈴ちゃんのお見合いに行ってきました!

karin26.jpg

結果は・・・

モチロンの事、里親様ご家族皆さんに大変な気に入られようで

お嫁入り決定ですっ!!!

花鈴ちゃん、おめでとうっ!!!

我が家のペコちゃんもあやからないとね〜♪頑張ります!

さて、はなちょび家では悠太君も里親様募集中ですよ〜!

最近、本当に表情が豊かになって可愛くなってきているゆうたんですよね。

ガンバレ!ゆうたん〜!!! 

yuta88.jpg ←ポチすると拡大します。

 
続きを読む
posted by vovomama at 15:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

