2008年08月27日

とりあえず更新

無理矢理更新します(^^

といっても、画像の準備も何も出来てない。。。(汗

なので、前の写真でもUPします。

20080518221431_1337E.jpg

来たばかりの頃、2・3日はこんな感じでねねとの接触をなるべく避けてました。

20080528234221_1549E.jpg

私がぷにとなんちゃって隔離部屋で遊んでいるとねねは気になって

ずっと見てました。で、怒る。。。

20080520224351_1460E.jpg

ねねのサスペンダーにナゼおもちゃが挟まっているかというと。。。

ねねは、我がとても強い子で・・・ワガママです。

パパ・ママはねっちゃんの。おもちゃも全部ねっちゃんの♪

この家の物は全部ねっちゃんの♪という思考回路。フゥ

なので、ぷにとおもちゃで遊んでると怒り狂って取り戻します。

自分が好きじゃなくて全然遊ばないおもちゃでも。

で、パパに怒られて「そんなに欲しいなら自分で持ってろ!」

と怒鳴られ、サスペンダーにおもちゃを挟まれた写真です(汗

最近はぷにも本当に頭に来ると反撃してますけどね。

一度、ぷにが本当に怒ってねねにガウしたんです。

そしたら、ビビリのねねは「パパぁ〜助けて〜!」とへっぴり腰で

パパの元に逃げました(笑

弱いのにいつもえばってるからいけないんだよ〜(^^


相変わらず、おもちゃに関しては譲る気がなく

ぷにと全然おもちゃで遊べません。

里親様が決まったら、たっぷりおもちゃで遊んで欲しいなぁ。。。

と思ってます。


明日も更新します〜。

posted by vovomama at 19:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-01号☆ぷに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく見ない間に更新がいっぱいされておりました・・・。

おもちゃを「自分でもってろ!!」
とサスペンダーに挟まれているネネさんに癒されました。

あと、ネネさんの太モモにも萌え。
Posted by 幼馴染のRです at 2008年09月03日 11:24
幼馴染R様

>しばらく見ない間に更新がいっぱいされておりました・・・。

フハハハ。油断したね。

>あと、ネネさんの太モモにも萌え。

喰い付きたくなるような見事な太ももでしょ。
今度かじらせてあげる♪♪

Posted by vovomama at 2008年09月05日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105516374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

