2008年08月29日

茶色軍団

私がキッチンに行くとワラワラと集まってくる茶色軍団です。

あれ?一頭足りませんけど。(カメラ構えたら逃げた)

20080820205305_1961E.jpg

この狭いキッチンに群がられるとすんげー邪魔です。。。


20080829084527_1986E.jpg


ぷには完全に仮母っ子になってしまってます。

常に私をピッタリマーク、完全なストーカーです。

(別な意味で忠犬なのか・・・?)

私が家の中を移動する度に、後ろをついてまわります。

で、振り向くと

ニカ.jpg

ぷに「ニカっ♪♪」

もーぅ、カワイイ〜んだからぁ〜♪♪♪


すみません。今日はデレデレ日記で終わります(^ー^

さぁ、やっと明日から週末ですね。

四匹と沢山遊ぼうと思います。


<おまけ>

金兄とぷに(尻尾ありチーム)、ダルダルでお昼寝中

20080822222311_1959E.jpg

金兄デカイ・・・・


posted by vovomama at 13:59| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 譲渡-01号☆ぷに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
vovomamaさんが振り向いてくれると嬉しくて仕方ないって表情ですね。
可愛い〜〜♪
金兄ちゃん。。。。確かに大きいよ。。
えっと・・遠近の関係?体重はどっちがある・・?
Posted by そら at 2008年08月29日 16:32
お久しぶりです!

ぷにちゃん笑顔が素敵だわ〜
茶色軍団可愛い♪
うちもご飯時は台所から離れません
ゴロンって・・・・
可愛いんだけど確かに邪魔です(。>ω<)ノ

ねねちゃん毛ふさふさになってますね!!
コギは毛の成長が早いんですかね(。・ω・。)ノ
涼しそうだし一度、麦もサマーカットに挑戦させてみたいんですよね!来年、挑戦かな?
Posted by むぎママ at 2008年08月29日 16:56
茶色軍団、ほんっとにかわいいよね〜。
いつ見ても癒されます。
金兄さん、確かにでかい・・
コギよりも??

ここのところ読み逃げばっかりですみません。
でも、しっかり読んでいるのです。
Posted by ベレー at 2008年08月29日 17:26
今日も更新してる〜!!

ねっちゃんがいないぞぉ〜!!

茶色癒されますよね〜。
私ももっと増やしたくなりますぅ!!
家の倍、いいな!!!
Posted by miyon at 2008年08月29日 20:14
金兄さん、確かにデカイ(爆)
ぷにちゃんの笑顔最高ですねぇ、ストーカーになりましたか。これで立派な家コギですね。チョコはトイレ前で待つのがお決まり、用を足しトイレットペーパーを巻き始めると何故か立ち去ります(?)「そこは見たくない」って感じ?(笑)毎朝の光景です
ねねちゃん、毛の伸び早くないですか?羊のようですよ・・セーター作れますね。
 更新、お疲れ様ですぅ。楽しみにしてます
Posted by こぎりっち at 2008年08月29日 21:34
みんなリラックスしてるね♪癒されるわ〜!!

ぷにと金ちゃん並んで寝てると金ちゃんの方がデカク見えるのは気のせいかな??

ぷにちゃん顔が明るくなった感じするよ(^◇^)
安心してるんだね。
Posted by ゆゆこ at 2008年08月30日 22:11
金兄さんでかいっす…ぷにちゃんより大きくない??
にしても茶色軍団可愛いわぁ。。。そして何よりぷにちゃんの笑顔。
ぷにちゃんファンとしてはたまりません…
Posted by ゆり姉 at 2008年08月31日 00:13
きゃー!
満面の笑顔のぷにちゃん!!

かわいすぎるぅぅぅ☆☆

なんだかすっかり家族になじんでいて安心ですね!!


でも、寝てる姿がおもしろーい!
金兄ちゃんおっきーい!!
Posted by かなくぅ at 2008年09月01日 10:25
そらママ様

>vovomamaさんが振り向いてくれると嬉しくて
>仕方ないって表情ですね。
>可愛い〜〜♪

エヘヘ〜(´ー`)

>金兄ちゃん。。。。確かに大きいよ。。
>えっと・・遠近の関係?
>体重はどっちがある・・?

これは、遠近の関係です〜。
と、言ってもね。。。
多分6〜700g位しか変わらな・・・(汗







むぎママ様

>お久しぶりです!

こちらこそ!

>茶色軍団可愛い♪

茶色だらけで、フローリングも茶色だから
何がなんだか状態です♪

>うちもご飯時は台所から離れません
>ゴロンって・・・・
>可愛いんだけど確かに邪魔です(。>ω<)ノ

ですよねぇ〜。で、踏んじゃったりして
猫達に「にゃっ!」って怒られたりします(笑

>ねねちゃん毛ふさふさになってますね!!
>コギは毛の成長が早いんですかね(。・ω・。)ノ

ねねは普通の子よりも異常な速さで伸びます。
そして、毛量が多くて柔らかいんです。クセ毛だし。
それが、家中にフワフワ飛びます。ハァー

>涼しそうだし一度、麦もサマーカットに挑戦させて
>みたいんですよね!来年、挑戦かな?

最初はあまり短めになさらないように(^^
ねねみたいに短くするといじけてしまうかも?
でもね、飼い主は本当に楽になりますよ♪バンザーイ!


Posted by vovomama at 2008年09月01日 17:05
ベレー様

>茶色軍団、ほんっとにかわいいよね〜。
>いつ見ても癒されます。

こんな茶色軍団で宜しければ癒されて下さい♪

>金兄さん、確かにでかい・・
>コギよりも??

いや、さすがにコギよりは小さいですよ〜。
でもぷにとの体重は6〜700g位しか変わらないんですけど(汗

>ここのところ読み逃げばっかりですみません。
>でも、しっかり読んでいるのです。

え、は、はい。。。
なんかこの報告の仕方、面白いんですけど。
そして、なんかテレました。ポっ(ナゼ?)
でも、四匹を見ててくれて嬉しいです(^^

そして、私もきちんと読んでいるのです。
なので、ベレーさんブログがまた止まりませんように〜☆


Posted by vovomama at 2008年09月01日 17:19
miyon様

>今日も更新してる〜!!

先週は更新3日。がんばりました〜!

>ねっちゃんがいないぞぉ〜!!

いつも出過ぎなので、今回はナシです♪

>茶色癒されますよね〜。
>私ももっと増やしたくなりますぅ!!
>家の倍、いいな!!!

フローリングも茶色の我が家。
全部茶色で時々ワケが分からなくなります(笑
四匹いると、やっぱ大変ですよ〜。
皆がそれぞれ自己主張してきますからね〜(−−
でもね、やっぱり喜びも大きいですけどね♪











こぎりっち様

>金兄さん、確かにデカイ(爆)

デカイですよ〜。金兄!

>チョコはトイレ前で待つのがお決まり用を足し
>トイレットペーパーを巻き始めると何故か立ち去ります(?)
>「そこは見たくない」って感じ?(笑)
>毎朝の光景です

≧(´▽`)≦アハハハ 
きっと、ママさんが無事にトイレできるか確認してるんですよ♪
我が家は、私がトイレを開けた瞬間ダッシュで
猫のボが入って、続いてぷに、時々ねねも入ります。。。。
で、皆を追い出します。
そーすると皆でトイレの前で待ってます。
落ち着かな〜い!(爆

>ねねちゃん、毛の伸び早くないですか?
>羊のようですよ・・セーター作れますね。

あのですね、ねねは毛が伸びるの物凄く早いんです。
なので、サマーカットもがんがんやっちゃう。(笑
セーター・・・いつかチャレンジしてみようかな♪

>更新、お疲れ様ですぅ。楽しみにしてます

こちらこそ、宜しくお願いします〜♪

Posted by vovomama at 2008年09月01日 18:11
ゆゆこ様

>ぷにと金ちゃん並んで寝てると金ちゃんの方が
>デカク見えるのは気のせいかな??

気のせい、というか金の方がちょっと小さい(爆

>ぷにちゃん顔が明るくなった感じするよ(^◇^)
>安心してるんだね。

気付けばもう3ヶ月半我が家にいるからねぇ。
最初と比べると本当に落ち着いたんだよ(^^










ゆり姉様

>金兄さんでかいっす…ぷにちゃんより大きくない??

一応ね、金兄の方が6〜700g位小さいんですよ。
って、それだけ〜!(笑

>にしても茶色軍団可愛いわぁ。。。

ゆり姉さんとこも、もう立派に軍団になってますよ!
麦君は軍団見習い中みたいな(^ー^
ここんところは落ち着いたようですね。
本当に嬉しいです。良かった!良かった〜!

>そして何よりぷにちゃんの笑顔。
>ぷにちゃんファンとしてはたまりません…

私もぷにの一ファンとして、笑って過ごしてくれてると
幸せです〜♪♪

※麦君の動画観ましたよ〜。悶える麦君に癒されましたよ〜☆




Posted by vovomama at 2008年09月01日 18:33
かなくぅ様

>きゃー!
>満面の笑顔のぷにちゃん!!
>かわいすぎるぅぅぅ☆☆

この顔されちゃうとねー、もう何でもokになっちゃいます〜。

>なんだかすっかり家族になじんでいて安心ですね!!

ぷにを預かってから3ヶ月半。
なんだか、もっと前からいたような位馴染んできました。
でもね、あんまりにも信頼し切った顔されると
それもそれで辛いんですけど。。。

>でも、寝てる姿がおもしろーい!
>金兄ちゃんおっきーい!!

金兄はデカイです。
そして、コギにも負けない存在感があります(爆
きっと、かなくぅ家のヨーキー君の5倍位(もっとか?)あるのかな。。。
ちなみに7キロで〜す。

Posted by vovomama at 2008年09月01日 18:40
出遅れた・・・。
かなり出遅れた・・・。
ゆゆこさんが出没しとる。

えー、久しぶりのニャンズの写真嬉しいです。
あのね、ボさんが随分デカクなってますよね??
気のせいではないと思うんだが・・・・。

私もシンバにストーカーされてます(笑)
お風呂でも、トイレでも、洗濯物たたんでても、いつもソバにいてくれる・・・!
し・あ・わ・せ!
今からペットロスについて考えてしまっております(TT)

Posted by 幼馴染のRです at 2008年09月03日 11:42
幼馴染R様

見逃しました。返事書いてなかった。
ごめーん。

>えー、久しぶりのニャンズの写真嬉しいです。
>あのね、ボさんが随分デカクなってますよね??
>気のせいではないと思うんだが・・・・。

あのね、幼馴染Mも言ってたけど
多分物凄く大きくなってると思います。
でもね、どーもナヨナヨしてるからか
我が家の中では、いまだ小さいボっちゃんなの(笑

>私もシンバにストーカーされてます(笑)
>お風呂でも、トイレでも、洗濯物たたんでても、いつもソバにいてくれる・・・!
>し・あ・わ・せ!

だよねー。やっぱりさー、私達って純毛100%が
側にいてくれないとダメなんだよねー。

>今からペットロスについて考えてしまっております(TT)

あー、きてるね。かなりきてるね。
数年は続くと思うよ。
私も悩んだ末にボを迎えたんだもん。
一匹だと、どうしても100%その子の事ばっか
考えちゃうんだよね。
で、死んだらどうしよう。耐えられない。。。ってね。

Posted by vovomama at 2008年09月08日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。