2008年09月05日

仮母☆初体験

今日のネタは、汚いです。

とても、とても汚い話なので苦手な方はスルーして下さい。

でも、ぷにの里親希望の方は絶対に読んで下さいね♪

ナゼなら、これくらい耐えられないとぷには無理ですから〜♪♪

20080808081952_1941E.jpg

「水を飲むぷに」ネタとは関係ありません。



昨夜の事です。私はお風呂に入っていました。

私がお風呂中、ぷには脱衣所でクルクル廻って待ってます。

くもりガラス越しに廻る影が見えるので、またストーカーしてるね。と思ってたら・・・動きが止まった。そうです。脱衣所にてちっちをジャーっと。

「ぷにのやつ、またやったよ。。。」と思って風呂から出ると

セーフ。踏んでない〜♪ラッキー♪♪

ペットシーツを急いでちっちの上に被せ、とりあえず自分の身体を拭いたり

服を着たりしてからちっちの片付けをしようと思いました。


20080807081042_1943E.jpg

「意味無くぷにのアップです。寝ぼけてます。」



で、さて片付けよう〜♪と脱衣所に戻って腰をかがめ

ペットシーツに手を掛けた瞬間・・・・!?!?!?


むにゅるぅ〜むにゅむにゅぅぅぅ〜



むにぅむにゅむにゅ〜むにぃ〜

なのか、上手く表現できない感触が私の風呂上りの足裏に。。。。

私「っぐっ!!!(ひぃぃぃ〜〜、ひぃ〜っ!!!)」

そうです。そうなんです。

3?年生きてきて初めて犬のうん○踏みました(泣

しかも、素足でダイレクト☆ カッコイイでしょ?(T_T

ぷにのやつ、私がウロチョロしてた間に

足拭きマットの上にうん○してたんですぅ〜(怒)ウガー!

しかも色・柔らかさといいかなりの上物ですよ♪

ベッタリ・・・・ベッタリ私の足の裏に生暖かいブツが・・・・

必死に旦那に助けを呼び、トイレットパーパーを持ってきてもらいました。

その間に今度は猫のボがぷにのちっち後のペットシーツを

「臭い」と砂掛けポーズで丸めだすし、そのままにしててくれ〜

犯人のぷにはぷにで、相変わらずこの顔してるし

ニカ.jpg

ぷに「何かいけなかった?問題でも?」


そんな騒動があった昨夜の話でした。アハハハハ

なんだか、一つ大人の階段を階段を昇った気がします。。。

経験の無い皆さん、機会が会ったら体験してみて下さい。

皆で大人の階段を昇りましょう♪



で、本当にぷにのトイレ事情をなんとかしたいなって思ってるワケで

それに伴い新しいアイテムを購入しました。

明日届く予定なの♪

少しは改善されると良いのだけれど。。。。ハァ




posted by vovomama at 16:15| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 譲渡-01号☆ぷに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはそれはサイコーの体験だったねぇ!!
人糞よりいいじゃん♪

私 人糞ふんじゃって泣きながら
スニーカーの裏、たわしで洗ったよ・・・

思い出すだけで・・・凹むよねぇ。
Posted by miyon at 2008年09月05日 22:52
はじめまして。2猫子・2人子の母をしております。とても楽しくブログ拝見させていただきました。こんな時間にクスクス笑ってる私(こわぁ)このところ、ぷにちゃんファンになってる私です。トイレがうまくいかない子のあとかたずけは、大変ですよね。私も過去、猫で経験ありますが。ぷにちゃんも上手に出来るようになる。大丈夫。と4姉妹母は応援しています。がんばれ!ぷに!(^^)/
Posted by 4姉妹の母 at 2008年09月06日 02:05
こんにちは。
ぷにちゃん、可愛くて、可愛くて。
パソコンを開くたびに 気になって拝見しています。うちにも コギーの男の子がいますが、ぷにちゃんの倍以上あります。分けてあげたいです。
うちの子も3歳です。ぷにちゃんの生い立ちに何があったのか・・・でも ほんとにとっても可愛い〜
うちの子は 今は散歩の時にしかトイレはしなくなってしまったのですが、その前は色々な所でしてくれてました。ですから、気付かないで踏んだことはもちろんあります。
それに長男の教科書の上にしていたことも・・・

これから 良い犬生が送れますように 願っています。
Posted by MARIMO at 2008年09月06日 10:46
踏みましたか(涙)ワタシも踏んだことあります・・・今でもたまーに、危うくということがあります。つい先日も、朝一でトイレに行こうと階段下りた、その先に黒い物体がありまして・・・久しぶりにケンケンしました(爆)
あの感触、忘れられませんよねぇ・・
でもねぷにちゃん、ほんと表情が見違えるほど可愛くなってきたよね・・見るたびに、ワタシも笑ってます
Posted by こぎりっち at 2008年09月06日 22:17
うーわー・・・・・う〇ち の直踏み・・・
凄い経験ですよねぇ(ーー;)
大人の階段登る〜〜〜♪

ぷにちゃん少しずつですが
こちらの言うことが
分かってきているみたいですね☆彡

大変でしょうが ぷにちゃんとの生活、
楽しんでくださいね\(^o^)/
Posted by りんママ at 2008年09月07日 08:42
miyon様

>人糞よりいいじゃん♪
>私 人糞ふんじゃって泣きながら
>スニーカーの裏、たわしで洗ったよ・・・
>思い出すだけで・・・凹むよねぇ。

じ、人糞は・・・・絶対に勘弁です!!!(笑
どこのおっさんのブツかもわからない代物はイヤ〜!

そー考えたら、ぷにのうん○もとっても愛おしく思えます(^ー^
注:あくまでも人糞と比べてね♪♪









4姉妹の母様

はじめまして。宜しくお願いします〜(^^

>こんな時間にクスクス笑ってる私(こわぁ)

大丈夫ですか?家族の方が心配してませんか?(笑

>このところ、ぷにちゃんファンになってる私です。

ぷにのファンが沢山増えてくれると嬉しいです♪
今までは愛されて育っていない子だったので
足りない分、皆さんから沢山の愛を頂きたいです。

>トイレがうまくいかない子のあとかたずけは大変ですよね。
>私も過去、猫で経験ありますが。
>ぷにちゃんも上手に出来るようになる。大丈夫。
>と4姉妹母は応援しています。

そーですよね。ウチの子達も最初は皆そーだったんです。
きっといつか・・・ですね(^^)

>がんばれ!ぷに!(^^)/

ぷーちゃんがんばります〜♪♪ byぷに
Posted by vovomama at 2008年09月08日 13:56
MARIMO様

>こんにちは。
>ぷにちゃん、可愛くて、可愛くて。
>パソコンを開くたびに 気になって拝見しています。

フフフ〜。ありがとうございます。
実物はもっと可愛いんですよ♪(^ー^

>うちにも コギーの男の子がいますが、ぷにちゃんの
>倍以上あります。分けてあげたいです。

では、1キロ程分けて下さい(笑
ぷにご飯は多めにあげているんですが、相変わらず回転するので
運動量が物凄いんです。アスリート並。
なので、中々太ってくれませーん♪

>うちの子も3歳です。ぷにちゃんの生い立ちに何があったのか・・・
>でも ほんとにとっても可愛い〜

本当にどういう生活を送らされていたんでしょうか。。。
最初の状態を考えると、ガリガリで下半身はガクガクで。。。
本当に悔しい気持ちになります。。。

>うちの子は 今は散歩の時にしかトイレはしなくなって
>しまったのですが、その前は色々な所でしてくれてました。
>ですから、気付かないで踏んだことはもちろんあります。

踏み経験アリなんですね。嬉しいです(^^
コギのうん○はかなり大きいですからね〜。
ぷにも身体は小さいですが、モリモリ大量ですよ!

>それに長男の教科書の上にしていたことも・・・

本の上は・・・・後付いちゃったかしら?
許してあげたのでしょうか?

>これから良い犬生が送れますように願っています。

ありがとうございます。
私もぷにが良い犬生を送れるように素敵な里親様探しがんばります!









こぎりっち様

>踏みましたか(涙)ワタシも踏んだことあります・・・

お仲間が一人増えたワ♪♪

>今でもたまーに、危うくということがあります。
>つい先日も、朝一でトイレに行こうと階段下りたその先に
>黒い物体がありまして・・久しぶりにケンケンしました(爆)
>あの感触、忘れられませんよねぇ・・

なんでしょうか、あの生暖かいあの感じが・・・
ね、ねぇ・・・

>でもねぷにちゃん、ほんと表情が見違えるほど可愛く
>なってきたよね・・見るたびに、ワタシも笑ってます

今では、ぷにはいつもニコニコ楽しそうにしてくれてます。
こちらも楽しくなっちゃうんですよ。(´ー`









りんママ様

>うーわー・・・・・う〇ち の直踏み・・・
>凄い経験ですよねぇ(ーー;)
>大人の階段登る〜〜〜♪

り、りんママもどうですか?仲間になりませんか?

>ぷにちゃん少しずつですが
>こちらの言うことが
>分かってきているみたいですね☆彡

そーなんです〜。本当に本当に少しずつですけどね。

>大変でしょうが ぷにちゃんとの生活、
>楽しんでくださいね\(^o^)/

トイレや散歩関係モロモロは普通のワンコと比べると
すんごく大変ですが
その分ぷにの素敵な性格で全然お釣がきちゃいます。
いつもニコニコ可愛いくて、楽しい子です(^^
Posted by vovomama at 2008年09月08日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。