2008年09月08日

〜週末のお散歩〜

週末の朝のお散歩は沢山歩く事にしています。

ちょこちょこ行く広い公園に遊びに行きましたよ♪

rinkou-01.jpg

ぷ・ね「二頭でお散歩は楽しいわねぇ〜♪」

rinkou-02.jpg

ぷ・ね「ずんちゃか、ずんちゃか♪」

rinkou-03.jpg

ぷ・ね「でへ。でへへへ〜♪」


パパがしばらく橋の上から横浜港を眺めていたら

ねねも気になり立ち上がってしばらく眺めていました。

rinkou-04.jpg

面白かったので、写真載せます〜(^^

ねねのオチリがいいでしょ?


rinkou-05.jpg

ぷ・ね「きゃっ♪ きゃっ♪」


そして、かなり歩いてバテてきた二頭。

段々と凄い形相に。。。。

rinkou-06.jpg

ぷ・ね「か、母さん、休憩しよ。休憩! ゼハっ!ゼハっ!」


という事で、コンビニでお弁当を買って朝ごはんにする事に。

私が買いに行き、パパ・ねね・ぷには待ってます。

かなり遠くから、お腹を空かせた一人+二頭は私が来る方向を

じーっと凝視してました。

で、戻ったら

rinkou-07.jpg

ぷに「もー、母さん遅いのよー!ぷーちゃん待ちくたびれちゃった!」

と、若干むっとしておりました。

rinkou-08.jpg

ぷ「ぷーちゃんの大好きなパンは買ってきてくれたの?」

という事でパンを見せたらぷに・ねね共に大喜びでした♪

あ、でもちょこっとだけですよ。食べさせたの(^^

ちょっとだけなので、大目に見て下さい。ヘヘヘ〜。

posted by vovomama at 16:21| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 譲渡-01号☆ぷに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ??ねねちゃんとぷにちゃん2匹一緒に上手にお散歩できてるじゃないですか!

ねねちゃんの立ち姿ラブリー♪コギ尻最高ー♪
ぷにちゃんの片足上げもポイント高いわね☆

我が家の猫ロイは1ヶ月も薬飲まされてるので、最近嫌がるようになって少し大変です。とほほ・・
でもがんばるよ!!

ちなみにウン踏み経験有りです。(夫婦揃って)
いつだったか、私達のベッドに宝物のようにおいてあり・・・髪にむにむにっとね!うふふふふ
それでも現行犯じゃないから逮捕ならずでした。

Posted by ルナまま at 2008年09月08日 21:40
ぷにちゃんの事をずっと応援してきました。
コギ飼いなので、どうしてもコギさんの事が気になって、いろいろなわんさんを追いかけています。

今度、ブログ始めました。
応援しているワンさんのリンクを貼らせていただきました。
よかったら、めいの顔を見に来て下さいね(=^▽^=)
Posted by めいママ at 2008年09月08日 21:49
こんばんわ〜〜〜
ぷにちゃん&ねっちゃん、
楽しそうにお散歩してますね♪
お洒落な場所だし、
海風が気持ち良いんでしょうね(*^_^*)

最初の笑顔を疲れてきたときのお顔の差が
とっても可愛いです♪
パン好きなんですね〜雲母も大好きです☆彡
Posted by りんママ at 2008年09月09日 20:26
がーわーいーいー!!!

ネネさんのモコモコした胸毛とケツが最高ですね!!
プニさんも、もう少しでネネさん級になるでしょうか・・・(笑)

疲れた形相・・・・。ワロタ。
本当に疲れたって感じが伝わりました!

散歩って、いいね♪
Posted by 幼馴染のRです at 2008年09月10日 11:46
きゃー2頭うまくお散歩できてますね!
かわいいぃぃ。

なんか、ねねちゃんのお顔も少し変わってきたような気がします。
っていってもぷにちゃんが来てからのブログ拝見だけですが、初期と比べるとなんだかほわーってしてきたような気がします!

パン…うちのクリスも(ヨーキーですが)…
好きですが、最近、100g増えただけでしたが、ちょっと太ったので早速ダイエットです。

たった100gを減らすだけでも困難を極めるクリスです。
Posted by かなくぅ at 2008年09月10日 22:26
ルナママ様

>あれれ??ねねちゃんとぷにちゃん2匹一緒に
>上手にお散歩できてるじゃないですか!

二頭引きは無理だけど、一頭に一人ずつだと上手にできます〜。
ねねはビビリなので、外だとぷにがリーダーになっちゃってる(汗
普段えばってるクセに弱っちぃの。ねねって。

>ねねちゃんの立ち姿ラブリー♪コギ尻最高ー♪

いいでしょ♪いいでしょ♪

>ぷにちゃんの片足上げもポイント高いわね☆

これもいいでしょ♪(親バカ)

>我が家の猫ロイは1ヶ月も薬飲まされてるので
>最近嫌がるようになって少し大変です。とほほ・・
>でもがんばるよ!!

どしたの?また尿結石系??
ルナママ更新してないから、様子がわかんないよ〜!
がんばってね!!!

>ちなみにウン踏み経験有りです。(夫婦揃って)
>いつだったか、私達のベッドに宝物のようにおいてあり・・・
>髪にむにむにっとね!うふふふふ
>それでも現行犯じゃないから逮捕ならずでした。

凄い、、、さすがルナまま大先輩です。凄すぎます!!!
髪にうん○かぁ〜♪ カッコイイ〜♪(爆
私の足裏なんて、全然だね。
今後もルナまま大先輩に付いて行きます!!!








めいママ様

>ぷにちゃんの事をずっと応援してきました。
>コギ飼いなので、どうしてもコギさんの事が気になって
>いろいろなわんさんを追いかけています。

はじめまして。宜しくお願いします〜(^^
私も同じですよ。
コギの事になるとついついあっちこちチェックしてしまう(笑

>今度、ブログ始めました。
>応援しているワンさんのリンクを貼らせていただきました。

ありがとうございます。
私の方でもリンクさせて下さいね。

>よかったら、めいの顔を見に来て下さいね(=^▽^=)

お邪魔しますね〜(^−^
Posted by vovomama at 2008年09月11日 19:22
りんママ様

>最初の笑顔を疲れてきたときのお顔の差が
>とっても可愛いです♪

疲れた顔がとっても悪人面でしょ(^^

>パン好きなんですね〜雲母も大好きです☆彡

あ、やっぱりそうですか〜♪
ワンコってパン好きですよね〜。
ちょっとだけ・ちょっとだけ♪♪








幼馴染R様

>がーわーいーいー!!!

ねぇ〜♪(^^) 見てる分にはワンコも可愛いでしょ?

>ネネさんのモコモコした胸毛とケツが最高ですね!!
>プニさんも、もう少しでネネさん級になるでしょうか・・・(笑)

いや、ぷにはね、元の体型が小尻なので
ねね級にはなりません。
でもね、その分尻尾がすんごい可愛く動くのよ☆

>疲れた形相・・・・。ワロタ。
>本当に疲れたって感じが伝わりました!

ヨダレもだらだら垂らしておりました。

>散歩って、いいね♪

シンバの散歩も順調のようだね。
首輪だけじゃ危ないから
ハーネスにすれば?
猫の場合、首輪ってスルっと抜けてしまう可能性大だよ〜。
Posted by vovomama at 2008年09月16日 12:48
かなくぅ様

なんか、ねねちゃんのお顔も少し変わってきたような気がします。
>っていってもぷにちゃんが来てからのブログ拝見だけですが
>初期と比べるとなんだかほわーってしてきたような気がします!

え!本当ですか??
もしそうだったら嬉しいなぁ。
やっぱり一緒に遊んだりはしないけど、ワンコ仲間が
出来た事でねねも変化があったのかな。
ぷにが来てくれたお蔭でねねも沢山学べたと思います。

>パン…うちのクリスも(ヨーキーですが)…
好きですが
>最近、100g増えただけでしたが、ちょっと
>太ったので早速ダイエットです。

やっぱりパン好きですか!
そーなんですよね。
調子に乗って、ちょっとだけ〜ってあげてると
ブクブク太っていっちゃうの(泣

>たった100gを減らすだけでも困難を極めるクリスです。

ヨーキーちゃんの100グラムは大変でしょ〜。
ねねは100グラム位だったらうん○すれば
減るし・・・・(汗
かなくぅさん、愛息子のダイエットがんばってね〜(^^
Posted by vovomama at 2008年09月16日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。