2008年09月26日

ぷに☆トライアル予定

正式発表〜♪

ぷにのトライアルの日程は10月5日(日)からです〜。

それまでは、我が家でダラダラ過ごす予定です(笑

お届けまでの間に何かあったら大変ですね。

大事に大事にお預かりしなきゃ!


では、皆様素敵な週末をお過ごし下さい〜♪


ビシっとお座りしてるぷにです。

ビシっ.jpg

ぷに「ぷーちゃん、10月5日に出発しますー!!!」

この写真のぷに、きつねみたい(^ー^

posted by vovomama at 18:56| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 譲渡-01号☆ぷに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷにちゃん♪おめでとう!!

茶色が少なくなってしまいますね〜(泣)

パパを茶色に塗っちゃいましょうかねぇ。
でも「ボ」が本名だったなんて・・・
大爆笑です!!
絶対ボブとかかっこいい名前があって
めんどくさくて一字で呼んでいるんだと
思っていました!!

じぁあ・・金は・・・^^;;
Posted by miyon at 2008年09月26日 19:50
こんにちは。
ぷにちゃん いよいよお試し期間ですかぁ!!!
なんだか 娘を嫁にだすような(まだ嫁に出したことはないのですが・・・)

今日、散歩の時に お友達の家のコギーに会って来ました。この子は 前の飼い主さんが捨てたらしく、街を一か月くらい彷徨い、今の飼い主さんの元で暮らすようになった子です。
今は 超やさしい飼い主さんの元 幸せそうです。 今日も とっても可愛い笑顔でした。

ぷにちゃんも 絶対幸せになれ〜

ていうか あのソファーの映像みてると ほんと
幸せそう(*^_^*) こちらまで ほんわかぁ〜な気持ちになりました。
Posted by MARIMO at 2008年09月27日 12:25
おぉ〜いよいよですな!
もう、後1週間くらいじゃ〜ん!!

で、写真を見て思ったこと・・・。
なんかキレイになった?

プニさん、毛並みもいいし、生き生きハツラツとしてるよ〜!
はじめのお写真が嘘みたい・・・。

ボボママの家で大事にされたんだね・・・。
良かったよかった・・・(泣)

次の飼い主さんの所ではもっともっと幸せにしてもらうんだよぅ〜!!プニつあぁ〜ん!!


ねえねぇ・・・あの足だれ?
ボボママじゃないよね・・・?
つうか、紫なんてボボママは絶対に着ないもんね(笑)
ゴールドの靴もかっこいいね。
靴下、不思議なんだけど・・・・??


Posted by 幼馴染のRです at 2008年09月27日 15:32
やったあ!
ぷにちゃん、おめでとうございます!
ボボママさん、お疲れ様でした。
(あ、まだもう少しありますね)
ぷにさんの立ち姿、立派です。
この、60度くらいにつま先をひろげたところなんかは、女優さんのよう…
絶対に、幸せになってね〜(=^▽^=)
Posted by めいママ at 2008年09月27日 16:39
ぷにちゃーーーーーん♪
おめでとぉぉぉぉ〜いよいよですね・・私は感慨無量で、泣きそうです(笑)ほんと、ママさんとパパさんの愛情とここまでのご苦労に頭が下がる思いです。
ぷにちゃんの今日までの笑顔や立ち姿が物語ってるじゃないですか・・ほんと、「なんも、言えねぇ」です
Posted by こぎりっち at 2008年09月27日 21:11
おめでとぉ。トライアルまで残り短い時間いつも以上にたっぷり愛情かけて一緒にいてあげて下さいね♪
ぷにさんのお座り、確かに狐さんみたいだけど、立派で素敵ですよ★
幸せの切符手に入れたね。ぷにちゃん!!
Posted by ゆり姉 at 2008年09月27日 23:30
miyon様

>ぷにちゃん♪おめでとう!!
>茶色が少なくなってしまいますね〜(泣)

そうなんです。。。茶色が減っちゃうワ(泣

>パパを茶色に塗っちゃいましょうかねぇ。

茶色くしても可愛くないですヨ。。。

>でも「ボ」が本名だったなんて・・・
>大爆笑です!!
>絶対ボブとかかっこいい名前があって
>めんどくさくて一字で呼んでいるんだと思っていました!!

保護時代はボブだったんです。
で、私が里親さんで譲渡してもらった子なんです。
どーしても「ボブ」って気がしなくてね
なんか、ボブって純血種の洋猫っぽくないですか?
mixのヘタレっ子にボブかぁ。。。なんか違う。。。
なので、ブを取って「ボ」になりました〜。
え!?ヒドイ??(汗
でもね、「ボ〜っ!」って呼ぶと嬉しそうに返事しますよ(笑

>じぁあ・・金は・・・^^;;

金貯と書いて(キンタ)って言います。
猫雑誌で猫を飼うと福を呼ぶって特集があって
じゃぁ、お金が貯まるのかしら?
お金が貯まりますように☆の願いを込めて金貯。
え!?またまたヒドイ?(^^ゞ
でもねー、貯まるどころか出て行く一方なんですけど。。。








MARIMO様

>ぷにちゃん いよいよお試し期間ですかぁ!!!
>なんだか 娘を嫁にだすような
>(まだ嫁に出したことはないのですが・・・)

早いものですよね。いよいよ近づいてきました。
本当に嫁がせる心境です。。。
(嫁に出したこともないし、産んだ事もないですが(笑))

>今日、散歩の時にお友達の家のコギーに会って来ました。
>この子は 前の飼い主さんが捨てたらしく街を
一か月
>くらい彷徨い、今の飼い主さんの元で暮らすようになった子です。

コギが一ヶ月徘徊して生きていくって
相当大変な思いをしたんだと思います(泣
よくがんばったねぇ(T_T

>今は超やさしい飼い主さんの元幸せそうです。
>今日もとっても可愛い笑顔でした。

コギは桃尻に負けない位、笑顔が素敵なのも魅力の一つですもんね。
その子もぷにも沢山幸せになってほしいです!

>ぷにちゃんも 絶対幸せになれ〜

ぷーちゃんね、最近運気が上昇してる気がするの♪

>ていうかあのソファーの映像みてると
>ほんと幸せそう(*^_^*)
>こちらまでほんわかぁ〜な気持ちになりました。

やはり、お届け後は慣れない環境で少なからずストレスを
感じると思いますので
出発までの間は、のんびりのんびり過ごさせようと思ってます♪

Posted by vovomama at 2008年09月29日 13:35
幼馴染R様

>おぉ〜いよいよですな!
>もう、後1週間くらいじゃ〜ん!!

もう一週間切っちゃったよ〜。クスン

>で、写真を見て思ったこと・・・。
>なんかキレイになった?
>プニさん、毛並みもいいし、生き生きハツラツとしてるよ〜!
>はじめのお写真が嘘みたい・・・。

そーなんだよね。毎日一緒にいるとわからないんだけど
最初の頃の写真見たり、思い返してみると
あー変わったなぁーってわかる。
だってさ、最初はぷーちゃん臭かったからさ(笑
ぎゅっとハグしたいのに、すると臭い〜って(^^
>ボボママの家で大事にされたんだね・・・。
>良かったよかった・・・(泣)

シンバも見違えちゃったじゃないの☆
お目目がガビガビがキレイに治ってさ。
R頑張ったね〜♪♪

>次の飼い主さんの所ではもっともっと幸せにして
>もらうんだよぅ〜!!プニつあぁ〜ん!!

わかったわ〜♪♪ ぷにヨリ

>ねえねぇ・・・あの足だれ?
>ボボママじゃないよね・・・?
>つうか、紫なんてボボママは絶対に着ないもんね(笑)
>ゴールドの靴もかっこいいね。
>靴下、不思議なんだけど・・・・??

あれはね、教室の先生の足よ。
私達よりちょっと若くて美人の先生よ♪
くれぐれも上半身を私達の地元の派手なおばちゃん想像しないように!
なんかね、あーゆー靴下若い子の間で流行ってるよ。
私はもう履けないわね〜。(あぁ、年を感じる)










めいママ様

>やったあ!
>ぷにちゃん、おめでとうございます!
>ボボママさん、お疲れ様でした。
>(あ、まだもう少しありますね)

めいママ様、いつも応援ありがとうございます。
そう、まだもうちょっとあります(^ー^

>ぷにさんの立ち姿、立派です。
>この、60度くらいにつま先をひろげたところ
>なんかは、女優さんのよう…

そうでしょ。女優さんみたいでしょ〜♪(仮親バカ
ぷーちゃんも決める時は決めるのよ♪ byぷに

>絶対に、幸せになってね〜(=^▽^=)

絶対に幸せになってもらいますよ〜!!(´ー`


Posted by vovomama at 2008年09月29日 13:46
こぎりっち様

>ぷにちゃーーーーーん♪
>おめでとぉぉぉぉ〜いよいよですね・・
>私は感慨無量で、泣きそうです(笑)

こぎりっちさん、ありがとうぉぉぉー♪
お届けの時に泣かないように今から気合入れてるのですが
どうなる事やら。。。

>ほんと、ママさんとパパさんの愛情と
>ここまでのご苦労に頭が下がる思いです。

我が家のボランティアはほんの少しですよ。
一番大変なのは、やはり保健所の引き取りや
搬送の方達です。
その方達の気持ちを思うと、これくらいで泣いてちゃいけませーんね。

>ぷにちゃんの今日までの笑顔や立ち姿が
>物語ってるじゃないですか・・
>ほんと、「なんも、言えねぇ」です

あ、パクってる(^ー^
何か上手い返しはないかしら?ダメ考えたけど
思いつかないですー。

仮母はおバカさんだから、許してやってね。ぷにヨリ







ゆり姉さま

>おめでとぉ。トライアルまで残り短い時間
>いつも以上にたっぷり愛情かけて
>一緒にいてあげて下さいね♪

もーね、本当は仕事も一週間休みたいくらい。
ずっとぷにの側にいたいです。
でも有給もあんまり残ってないんだなぁー。

>ぷにさんのお座り、確かに狐さんみたいだけど
>立派で素敵ですよ★

ぷにちゃん、お座りの時になぜか前足を突っ張るの(笑
以上に力が入ります(^^

>幸せの切符手に入れたね。ぷにちゃん!!

ですね。やっと切符を買ってあげる事ができました☆
Posted by vovomama at 2008年09月29日 14:02
いよいよですね。

本当に他の方もおっしゃってますが、
最初に写真でばったり会ったときからを思うと、全然違いますもんねぇ…

vovomamaさんが愛情を注いで、他のご家族もいっぱい愛したから、ぷにちゃんも幸せになったんですねー!!

トライアル、うまくいくといって、ご家族と幸せになれるといいですね☆



ちなみに狐といえば、
実家の雑種も茶色いんですが、
しっぽがふわふわなせいか、お散歩してると、
「あっ、狐が散歩してるっ!!」
って何度も言われたことがあります(笑)

子供からみたら狐なのかなぁ?
狐ほど怖い顔してないよ?って思っちゃいましたが(笑)

Posted by かなくぅ at 2008年09月29日 17:46
かなくぅ様

>最初に写真でばったり会ったときからを思うと
>全然違いますもんねぇ…

実際毎日一緒に過ごしてると気付かないんですが
ここ最近最初の頃を思い返したり、ブログを見返すと
やっぱり変わったな〜と実感します。
何より一番頑張ったのはぷーちゃんですね。
あともう一度最後の試練が待ってるけど
ぷには乗り越えられると信じてます!

>トライアル、うまくいくといって、ご家族と幸せになれるといいですね☆

ありがとうございます。
ぷには本当に幸せになってほしいの。
だってね、本当に良い子ですから!

>実家の雑種も茶色いんですが、
>しっぽがふわふわなせいか、お散歩してると、
>「あっ、狐が散歩してるっ!!」
>って何度も言われたことがあります(笑)

お、じゃぁ、その子も茶色軍団に入会して下さい(笑

>狐ほど怖い顔してないよ?って思っちゃいましたが(笑)

なんだろう、子供のきつねのイメージって
多分絵本とかに出てくるきつねさんって感じなんじゃないかな。
ちなみに私のイメージもそんな感じ。
実際は、かなり野性味溢れる顔してますもんね。
「手袋を買いに」って知ってます?
私、この本大好きなんですよー。

http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?No=244

↑ぜひ読んでみて〜♪
Posted by vovomama at 2008年10月03日 14:01
子供のころに読みました!

実はわたしも大好きです☆
子供のころはなんだかドキドキしつつ、ほわんとして読んでいたような気がします!


茶色軍団、入れちゃいますよぉ。
Posted by かなくぅ at 2008年10月05日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。