2008年09月29日

まったりな週末

週末はまったりダラダラ過ごした我が家です。


ぷにがソファで寝ていたら、自分の場所が無く

ねねが無理矢理入り込んできましたよ。

20080927233617_2054E.jpg

ね「ねっちゃん、ここで寛ぐ〜♪」

20080927233646_2053E.jpg

ね「文句は言わせないワ!」



しまいには

20080927233747_2052E.jpg

ね「ふぅ、どっこいしょ」

ぷ「ぐっ、ぐるじぃ。。。」

ぷにの腹を枕に(汗

20080927233811_2051E.jpg

ぷ「ねっちゃん、ぷにがねっちゃんより小さいの分かってる?」

20080927233929_2049E.jpg

ぷ「誰か助けて〜!!!」


更に進化して

20080927234050_2048E.jpg

二人でひっくり返ってました(^ー^

20080927234116_2047E.jpg

どれがどっちの手なのか足なのか・・・?(笑

そして、ぷにの首が曲がりすぎててちょっと怖い。。。


日曜日に病院へ行ってきました〜。

ねねが外耳炎になってしまいました。

気付くの遅くなってしまった。ごめんね、ねね。

ついでにぷにの肛門絞りもやってきました。

ぷには肛門腺が溜まり易い子です。

なので、2週間に一度絞ってもらってます。

最後の絞りをしてもらって、先生にお別れのご挨拶。

先生は「この子なら大丈夫ですよ〜。良かったね〜。」と

仰って下さいました。

この先生には、ぷーちゃん何気にお世話になりました。

先生に感謝です。


<おまけ>

20080928144123_2043.JPG

何やら、笑ってるぷにです。

ぷにっていつもご機嫌なんです(^^

20080928144045_2044E.jpg

ぷ「エヘっ♪ へへへ〜♪♪」

何がそんなに楽しいんでしょうかね。

愉快な子です。


20080928144026_2045E.jpg

ぷ「ゲラゲラゲラ〜♪♪♪」

もうね、本当にこっちも笑っちゃうんです。

ぷには廻りを幸せな気分にしてくれる子ですよ〜。

posted by vovomama at 14:39| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 譲渡-01号☆ぷに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですねぇ。

ねねちゃんとぷにちゃんの仲良しショトを
にやにやしながら 拝見させて頂きました。
まるで 姉妹の様でほのぼのしてしまいます。
しばらくは ねねちゃんも寂しいでしょうね。

も・・もう 秒読み状態ですね。
新しいパパママは さぞやその日を楽しみに
していることでしょう。

ところで ワンコもヘソ天で寝るのが気持ちいいのでしょうかね? 初めて見た時は なんという
かっこで寝てるんじゃぁって思いましたが・・・

あと僅かですが う〜〜んとダラダラしちゃって
下さい。うちのコギーのリキは いつもダラダラしちゃってます。(だから太ってるのか)
ネコのフウもダラダラ(やはり太ってる)
そして私も(もちろん〇ってるんです)

Posted by MARIMO at 2008年09月29日 17:18
もうすぐですね。
ぷにちゃんの笑顔、しっぽ、素敵です!
ねねちゃんも、ぷにちゃんが大好きなのね。
コギさんて、どこかに触れていたい、って感じでいつも寝てますよね。
Posted by めいママ at 2008年09月29日 22:31
ああ、もう本当にかわいい!

ねっちゃんもぷにちゃんも大好き!

ぷにちゃんとの別れは辛いだろうね・・。

Posted by ベレー at 2008年10月02日 14:04
久しぶりの書き込みで色々話が進んでてビックリしちゃった。

ぷにはお嫁?お婿?へ行ってしまうのね!!
寂しいけど良かったね♪

ぷにが凄いリラックスしてて驚いたよ。
vovomama家族のお陰だね。

1人?1匹家族が減ると寂しいだろうね。
でもぷにの幸せの為だもんね(;O;)

ブログを読んでてジーンと来てしまった。
Posted by ゆゆこ at 2008年10月03日 12:56
MARIMO様

>まるで 姉妹の様でほのぼのしてしまいます。
>しばらくは ねねちゃんも寂しいでしょうね。

多分ね、ねねのハウスを片付けたら、帰って来ないって
気付くと思います。。。
多分、しょんぼりすると思います。。。

>新しいパパママは さぞやその日を楽しみに
していることでしょう。

ワクワクして待ってるんでしょうね。
しっかりお届けしますよ!頑張ります!!

>ところで ワンコもヘソ天で寝るのが気持ちいいのでしょうかね?
>初めて見た時は なんというかっこで
>寝てるんじゃぁって思いましたが・・・

ウチの金兄がヘソ天好きなもんで、ねねもやるんだーって思いました。
たしかに、金兄のを初めて見た時は
これっていいのか?って思いました(笑

>あと僅かですが う〜〜んとダラダラしちゃって下さい。

ダラけまくってますよ。
今日はパパが休みなので更にダラダラしてると思います(^^

>うちのコギーのリキは いつもダラダラしちゃってます。
>(だから太ってるのか)
>ネコのフウもダラダラ(やはり太ってる)
>そして私も(もちろん〇ってるんです)

アハハハ〜(^▽^
想像するに我が家と違いない感じ♪
気付けば我が家も全員揃ってぽっちゃり体型に。
そんでまったり〜だらだら〜家族ですよ(笑









めいママ様

>もうすぐですね。
>ぷにちゃんの笑顔、しっぽ、素敵です!

ぷにの笑顔と尻尾は強力な武器ですよ!
これで皆を悩殺するんです♪

>ねねちゃんも、ぷにちゃんが大好きなのね。

まさか、狂犬ねねがこんなにぷにを受け入れると
思って無かったです。

>コギさんて、どこかに触れていたい、って感じでいつも寝てますよね。

めいちゃんもやっぱりそうなんですね〜(^^
Posted by vovomama at 2008年10月03日 14:11
ベレー様

>ああ、もう本当にかわいい!
>ねっちゃんもぷにちゃんも大好き!

フフフ。やられちゃって下さい♪

>ぷにちゃんとの別れは辛いだろうね・・。

辛いけど、頑張ってお届けしてくるね。
正式譲渡までベレさん応援お願いね。(´д`エーン







ゆゆこ様

>ぷにはお嫁?お婿?へ行ってしまうのね!!
>寂しいけど良かったね♪

お嫁です。ぷーちゃんは可愛い女の子〜♪

>ぷにが凄いリラックスしてて驚いたよ。
>vovomama家族のお陰だね。

なんかね、9月に入ってからかな、急速に馴染んだ気がするよ。

>1人?1匹家族が減ると寂しいだろうね。
>でもぷにの幸せの為だもんね(;O;)

一番ぷににとって良い結果になると思うよ。
里親様は本当に優しそうな方達なんだよ。



Posted by vovomama at 2008年10月03日 14:25
はははは!何がなんだか!!
ホント、どっちの手で足だか分んないよ!!

ニヤニヤ笑って寝るなんて可愛いよね〜!!

いやぁ〜ソファーも大活躍!
でも、もうどれが手で足だか何が何だか分らないコギの2ショットが見れなくなってしまうんだね・・・グスン。

あ〜ぁ、みんなが揃っている時に東京に帰りたかったな。
Posted by 幼馴染のRです at 2008年10月06日 15:31
幼馴染R様

>いやぁ〜ソファーも大活躍!

せっかく買ったんだから使いまくります!

>でも、もうどれが手で足だか何が何だか分らない
>コギの2ショットが見れなくなってしまうんだね・・・グスン。

グスン・・・

>あ〜ぁ、みんなが揃っている時に東京に帰りたかったな。

我が家の三匹はいつでも暖かく迎えるワ♪
あ・・・ボは微妙だけど・・・

Posted by vovomama at 2008年10月09日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

