2008年10月03日

ぷに☆あと二日

ぷにちゃん、今朝のお散歩も絶好調でご機嫌でした(^^

やっぱり出だしは、ジグザグビヨーンビヨーン状態なんですが(汗

それを見てて仮パパ・ママはある事に気付く。。。

出だしのぷにって・・・「アホの坂田」に似てるね(動きが)。。。。

二人とも意見は一致しました(笑

残念ながら坂田師匠の動画が無かったです(泣


20081001235126_2073E.jpg

ぷ「失礼ね。。。ぷーちゃん、似てないわよぅっ!!!」




さて、我が家に来てすっかり猫兄達に慣れたぷに。

20081001235217_2071E.jpg

ぷ「寄っかかると楽チンなのよね〜♪」

ボとぷに.jpg

こんな状態なもんで、もちろん外で出会う猫達にも友好的。

尻尾をブンブン振って、トコトコ挨拶しようと近づこうとします。

でも、外の厳しい世界で生きてる野良猫達は攻撃してくる事があります。

そりゃ、猫達だって必死です。自分を守るために攻撃してきます。

そうしないと生きていけないからね。

特に出産直後の野良母さんは非常に危険です。

自分の子供を守ろうと必死に生きていますからね。

なので、里親様ぷにが近づこうとしても近づけないようにお願いします。

離れた場所で、そっと会釈して去るようにして下さいね(笑



話し変わって、ぷにちゃん、お座りまだまだ練習中です。

でも以前に比べると格段に良くなりました〜。

ついでに待ても少しづつ練習中。

中途半端な状態でお届けになってしまいますが

後は里親様にバトンタッチ。宜しくお願いしますね♪





<おまけ>

相変わらず、子沢山でゴチャゴチャしてる我が家。

ぷにが危険.jpg

あぁ、ぷーちゃんの顔が仮パパのお尻に〜っ!(笑



posted by vovomama at 15:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 譲渡-01号☆ぷに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、あと2日ですね!
初めて、ぷにちゃんを知った頃から、いろいろなワンさんを応援してきました。
ブログも始めました。
ちょびぃ君や虹丸君、あきら君、べるた君、麦くん…
そして、いよいよ、ぷにちゃんの番ですね!
幸せをしっかりつかんでね(^O^)/
そして、ねねちゃんも、お疲れ様…(*^_^*)
Posted by めいママ at 2008年10月03日 22:51
VOVOママさん、お疲れ様でした。
ぷにちゃん、上手にお座り、待てができるようになりつつありますね(^-^)
幸せの赤い糸、やっと掴んだね。ぷにちゃん★
Posted by ゆり姉 at 2008年10月03日 23:00
なんだか、読み逃げしていましてすみません(涙)
今日は10月5日です。ぷにちゃん、今頃どうしてるかなぁ〜っと書き込んでいます。嬉しいのと心配なのと、なーんか複雑な気持ち(里親でも、仮ママでもないのに勝手ですみません)・・ほんとうまくいくといいですね〜vovomamaさん、パパさん・・お疲れ様でした〜
Posted by こぎりっち at 2008年10月05日 21:09
今頃、ぷにちゃんは新しいおうちに行っているのかなぁなんて思いながら読ませていただきました。

うれしい気持ちとなんかブログでもうぷにちゃんに会えない気持ちと複雑です。
でも、幸せをつかみつつあるぷにちゃん。
これからもっと訪れる幸せな生活で幸せになりますように。
Posted by かなくぅ at 2008年10月05日 21:50
うわーい!久々の金さんとボさんだ!!
相変わらず可愛いわぁ〜!!

でも、今回の金さん・・・・ちょっとブサイク?(笑)

ぼさんのエプロン・靴下最高です!!

いいなぁ〜私仕事やめて貴方のうちで暮らしたいよぅ〜!あ!シンバも連れてね!

なんかさぁ〜旅行のツアーであったらかなり癒されるよねぇ〜。
「2泊3日で行く!猫と犬に触れ合う横浜めぐりのたび」
Posted by 幼馴染のRです。 at 2008年10月06日 15:37
めいママ様

>初めて、ぷにちゃんを知った頃から
>いろいろなワンさんを応援してきました。
>ブログも始めました。
>ちょびぃ君や虹丸君、あきら君、べるた君、麦くん…

あきら君、残念ながらご縁が無かったようですね。。。
引き続きあきら君の応援もお願いします!

>そして、いよいよ、ぷにちゃんの番ですね!
>幸せをしっかりつかんでね(^O^)/

ぷにちゃん、幸せをガッチリ掴みましたよ〜!

>そして、ねねちゃんも、お疲れ様…(*^_^*)

ねねの事まで、ありがとうございます・・・グスン








ゆり姉さま

>ぷにちゃん、上手にお座り、待てができるように
>なりつつありますね(^-^)
>幸せの赤い糸、やっと掴んだね。ぷにちゃん★

本当に素敵な赤い糸になりました☆
ありがとうございました(^ー^







Posted by vovomama at 2008年10月09日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。