2008年10月14日

皆様へ

ぷーちゃんのお祝いコメントを沢山頂いていますが

お返事書きたいのですが、私は非常に返事を書くのが遅いのです。

すみません。

そして、今、猛烈に仕事が忙しくて更新も出来ない状況です。

キチンとお返事書きたいのでー、しばらくお待ち下さいね。

今週は無理ですー(泣

ちなみに、ぷにちゃん近況はキチンと里親様から届いてますよ〜♪

相変わらず、可愛いぷにちゃんしてるようですよ♪♪

そして、やっぱりママさんにべったりーの甘えん坊になったようです。


posted by vovomama at 18:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-01号☆ぷに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

