2008年11月21日

何かが起こる!

ご無沙汰してます〜!

皆様お元気ですか〜?


今日は、気持ちの良い天気でしたね。

だけど、午後悲しい知らせが届き、一気に気持ちが沈みました。


さて、気を取り直してー

今夜、我が家に何か異変があるようです。


20081027213901_2105E.jpg

ボ「キィヤァァァ〜っ!キターっ!!!」


詳細は次に続きます。


<おまけ>

久し振りにねねの両足が伸びてました。

最近、見てなかったので。

20081112230751_2101E.jpg

posted by vovomama at 17:25| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ねっちゃんの足の裏だぁ(*^_^*)
スッキリだねぇ〜〜〜
雲母・・・見てみたら毛が伸びてたので
そろそろバリカンでカットしないとなぁ(-_-;)

あ、シャンプーカットもしないとなぁ(^_^;)
Posted by りんママ at 2008年11月21日 22:12
お久しぶりです!
何があったのでしょうか?
哀しいお知らせ、気になりますねえ…
Posted by めいママ at 2008年11月21日 23:15
わっ!!
私のリクエスト通り「ボ」ですね〜
あれ〜金がいないぞぉ!!!
Posted by miyon at 2008年11月24日 20:05
上に新しく日記が更新されていたけど、
我慢して見ないようにこっちを先に見てみた!

ぼさん・・♪(※^▽^※)
くち・・・・でかい。
何とか「玉」が出てきそうだね。

ネネさん。
両足美味しそう!

Posted by 幼馴染のRです at 2008年11月26日 08:42
りんママ様

>あ、ねっちゃんの足の裏だぁ(*^_^*)
>スッキリだねぇ〜〜〜
>雲母・・・見てみたら毛が伸びてたので
>そろそろバリカンでカットしないとなぁ(-_-;)
>あ、シャンプーカットもしないとなぁ(^_^;)

我が家も週末また行きますよ〜!
ねねは尿漏れがあるので、マメにカットしないと
ダメなんですよ〜。
金の掛かる娘です(涙









めいママ様

次にお返事書きますね〜♪










miyon様

>わっ!!
>私のリクエスト通り「ボ」ですね〜
>あれ〜金がいないぞぉ!!!

またまた、リクエストに答えて
次の次に金兄載せました〜(笑









幼馴染R様

>上に新しく日記が更新されていたけど、
>我慢して見ないようにこっちを先に見てみた!

そうそう。順番にね♪(笑

>ぼさん・・♪(※^▽^※)
>くち・・・・でかい。
>何とか「玉」が出てきそうだね。

なんの玉?尻子玉?ってお尻からだっけ(笑

>ネネさん。
>両足美味しそう!

かぶり付いてみますか?
多分、口の中が毛だらけになります。


Posted by vovomama at 2008年11月26日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

