2008年12月25日

メリークリスマス☆

クリスマスですね〜。

プレゼントの準備も何もして用意してなかったので

昨日は会社帰りに慌てて、ペットショップに駆け込みました(笑

犬猫には、クリスマスなんてわからないのですけどね

まるにとって初めてのクリスマスなので、少しぐらい何かしたいなー

と思いました。

んで、購入したプレゼントは特売で半額の更に値引きされていた

まる専用カー!!!

まるプレ-01.jpg

ま「助手席に乗りまちゅか〜?」

でも、でも、ちょっと(かなり)小さかったね・・・・(汗

まるプレ-02.jpg

ま「ん・・・、ちょっと・・・、きつ・・・」

ごめん・・・・(涙

まるプレ-03.jpg

ま「これじゃぁ、彼女が出来ても乗せられないでちゅね・・・」

すみません・・・・(涙


ねねプレ-01.jpg

ねっちゃんには新しい洋服。

ちょっと丈が短いのはご愛嬌っつー事で。コギだからしょうがない。

ホラ、帽子を被せればウサギちゃんに変身です♪

ねねプレ-02.jpg

・・・なんか、ゾウアザラシみたい・・・(笑

ねねプレ-03.jpg

ね「ねっちゃん、前が見えないよ・・・」


金兄には、まるの車を入れてたビニール袋☆

kinプレ-01.jpg

金「袋かよっ!(怒)」

ま「ちょっと酷いでちゅね・・・袋でちゅか・・・」

kinプレ-02.jpg

金「くぅ〜・・・たらーっ(汗)

ま「ほらー、兄ちゃん泣いちゃったでちゅよー!」

というのはウソで、ちゃんと猫兄達にはササミをプレゼント☆

更に、ねね・まるにはガムもあげたし

とりあえずは、楽しい夜になったんじゃないかと思います。





それでは皆様、メリークリスマス☆

posted by vovomama at 12:22| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 譲渡-02号☆花丸(まる) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前を、変えました(^┰^;)ゞ
これで固定です!
「0618」は、めいの誕生日だったのですけれど…
URLと合わせたほうが、何かと好都合なので。

めいに、まだプレゼントあげてません。
今からでも、間に合うかな、今日クリスマスだし。
どうしよう…
Posted by めいママ1031 at 2008年12月25日 16:01
メリークリスマス
まるちゃんカッコイイ車じゃ〜ん!
ねねちゃんの服も似合ってる似合ってる(≧▽≦ )

まるちゃんとねねちゃん行動が似て来たんですね!
お姉ちゃんの真似っこしてるのかな!?
微笑ましいです(*´▽`)
Posted by むぎママ at 2008年12月25日 21:02
メリークリスマス♪

おお!またまた怒濤の更新ラッシュですね!
まるちゃん、完全に金兄さんを超えましたね!大きさで(笑)
金兄さんは実は喜んで入っていたりして・・・
ねこさんって袋とか段ボール箱とか、ちょっと油断するとちゃっかり入っていますよね。

ねっちゃんかわいい!大丈夫!ちょっと太いうさぎさんですよ♪
はなが着ると太ったゾウアザラシか(爆)

まるちゃんの車、まだタイヤ付いてます?
さて何日もつかな・・・
Posted by はなちょびぃハハ at 2008年12月25日 21:52
可愛いじゃーん!!いいな!車!!
マルちゃん気に入った感じじゃ〜ん!!

つうかネネさんモロウケタんだけど!!
前殆んど見えてないじゃん(爆)!!!
なんか別の動物みたいになってますよ!?


いやぁ〜昨日は14時間労働したから癒されるよぉ〜。(笑)
最近忙しいです・・・(泣)


金さんも久しぶりに見られたし、お腹一杯!!
いやぁ〜みんなには素晴らしいメリクリでしたね!
旦那には?なにかあげたの??

Posted by 幼馴染のRです at 2008年12月26日 12:01
みんな良い物もらったね!
マルたんの車ベッドカッコいい♪
ねねちゃんの帽子被った姿ってさ、ディズニーキャラクターにいそうな感じだね〜!似合ってるよ
金兄もボ君もササミ貰って良かったね!
Posted by ルナまま at 2008年12月28日 15:21
めいママ様

名前の件は了解です(^^ゝ

>めいに、まだプレゼントあげてません。
>今からでも、間に合うかな、今日クリスマスだし。
>どうしよう…

結局、プレゼントはあげたんですかね〜?
すみません、いまだクリスマスで止まってて(笑








むぎママ様

>メリークリスマス

メリークリスマス♪って、お正月も過ぎてるし〜(笑
相変わらず、返事遅くてすみません(汗

>まるちゃんカッコイイ車じゃ〜ん!
>ねねちゃんの服も似合ってる似合ってる(≧▽≦ )

この車、とっても気に入ってます。
でも、色が黒でフェルトっぽい生地なので
すんごく毛が付くんです・・・・

>まるちゃんとねねちゃん行動が似て来たんですね!
>お姉ちゃんの真似っこしてるのかな!?
>微笑ましいです(*´▽`)

不思議なもんですよねー。
一緒に暮らしていると似てくるんですね♪
というか、我が家色に染まってきたのかな?まるが。

Posted by vovomama at 2009年01月05日 11:51
はなちょびぃハハ様

>メリークリスマス♪

メ、メリークリスマス(汗
フフ、年明けてますね。返事遅くてすみません!

>まるちゃん、完全に金兄さんを超えましたね!大きさで(笑)

今じゃ、体高は我が家でNO.1です。。。
でも、胴回りはねねの半分なのです(笑

>金兄さんは実は喜んで入っていたりして・・・
>ねこさんって袋とか段ボール箱とか
>ちょっと油断するとちゃっかり入っていますよね。

さすがに分かってらっしゃる(笑
そうです。自分から喜んで入っていったの♪

>ねっちゃんかわいい!大丈夫!
>ちょっと太いうさぎさんですよ♪
>はなが着ると太ったゾウアザラシか(爆)

いやいや、どちらもゾウアザラシですよ(^ー^
ゾウアザラシうさぎちゃん、新年早々問題を起こしました(涙
詳細は後日upしますー。

>まるちゃんの車、まだタイヤ付いてます?
>さて何日もつかな・・・

なんと、まだタイヤは健在してますよ!四つとも!
速攻でねねにもぎ取られそうになりましたが
まるのハウスに車を入れたら諦めましたー。
まるは車をガジガジする事も無く、良い子で車に乗ってます♪







ルナまま様

>みんな良い物もらったね!
>マルたんの車ベッドカッコいい♪

和犬が外車に乗るのもカッコいいでしょ(^−^

>ねねちゃんの帽子被った姿ってさ
>ディズニーキャラクターにいそうな感じだね〜!
>似合ってるよ

おとぼけキャラ系でディズニーに提案してみようかな(笑
あ、でも、気を許すと狂犬になっちゃうから
ディズニーではNGだね(笑

>金兄もボ君もササミ貰って良かったね!

もっと食べたいニャー by金・ボ
Posted by vovomama at 2009年01月05日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。