2009年07月21日

ちょっと整理


ブログの整理をしようと思っております。

でも、面倒くさがりなので、本当にちょっとだけですが(笑

今まで、リンクさせて頂いている方で

かなーり放置ブログになっている方も多いので

その方達のリンクは別表示で貼らせてもらおうかなーとか考えてます。

(私の放置より上を行っている方々限定で!)

現在はなんだか混雑して見づらいので整理中です。

リンクしてたのに、酷い消えてる〜等あると思うのですが

落ち着くまでお待ち下さいね〜♪

あ、でも、落ち着いてもリンク貼ってなかったら

教えて下さいね〜!

とか言って、本当に大規模な整理じゃないんだけど(笑

posted by vovomama at 18:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、私です!
消さないで〜、お願い〜(^人^)

以上♪
Posted by めいママ1031 at 2009年07月22日 12:08
めいママ様

フフ。もちろん消しませんよ〜!(笑

Posted by vovomama at 2009年07月24日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123970752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

