2009年12月04日

緊急!! 秋田犬 里親募集

緊急里親募集 <更新はこの下からです!>

お友達のchocoママさんブログから転載します!


青森県から秋田犬3頭の緊急里親募集です。
飼い主さんが亡くなり行き場所がなくなってしまった子達。
どうか新しい家族にめぐり合うことができますよう、ご協力お願いいたします。

以下、『ねこしば日記。』より転載です。


                                 



引き続き、里親募集です。

青森での秋田犬里親募集、状態は変わらず、
寒い風、雪の中、冷たい雨すらしのげず、
ただ生きることだけに時間が過ぎている
可哀相な秋田犬達に

どうか


どうか

温かいぬくもりを分けていただけませんでしょうか・・・



現在はわんわん倶楽部さんがお気持ちでご飯などの
お世話をしてくださっているそうですが
日に日にやせ細って 体調が芳しくありません・・・

雪も降り、お世話も限界が近く、
処分の日が近づいてしまっています。
aiがフードを寄付させていただいてますが、
実際にお世話していただいてるのはわんわん倶楽部さんです。


どうか、お願いします。

この子達に幸せを分けていただけないでしょうか・・・




詳細は わんわん倶楽部 さんのブログをご参照ください。

わんわん倶楽部 楽天ブログ

株式会社わんわん倶楽部
連絡先:0172-34-9066

img297b440azikbzj_20091119222101.jpg


imga7992b3dzik5zj.jpg


※こちらでの里親募集活動の許可はいただいております。


転載大歓迎です!!!

是非、みなさまのブログのスペースをお貸しください!!!

また、お近くの動物病院などに里親募集の張り紙など
お手伝いしてくださる方いらっしゃいませんでしょうか・・・?

時間がありません・・・

命の期限が、近づいています・・・。

私もできる限りのことをさせていただいております。

ぜひとも、皆様のお力をおかしください・・・


何卒、よろしくお願いいたします。



以上、chocoママさんブログ転載しました。




秋田犬、大型の子と暮らしていくには中途半端な覚悟では

絶対に無理だと思います。

そして、中々飼える(扱える)方もいらっしゃらないでしょう。

だからこそ里親様探しは難航し、助けられない子も沢山います。

もし、大型飼育経験の方で、秋田犬を迎えられる環境にある方が

いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!!!

秋田犬って、本当に素敵です。

飼い主一筋の真っ直ぐな愛情を注いでくれるワンコです。

本当ならば、もっと綺麗に最高の毛並みでモフモフになるはずなんです!

どうか、宜しくお願いします!!!
posted by vovomama at 10:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 緊急☆お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
も・・・モフモフ!!
十分もふもふだよぉ〜!!

おばちゃんも転載するっ!!

・・・が、今日はもう無理なので、土曜日ね!
サラバじゃ!
Posted by 幼馴染のRです at 2009年12月03日 11:50
幼馴染R様

>おばちゃんも転載するっ!!

すまんねー。忙しいのにさー。ごめんねー。
Posted by vovomama at 2009年12月08日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134327857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

