2010年10月30日

里親様募集中〜!!!

この記事をTOPにします。更新日記は下を読んでね☆ 

<番外編−1>
あんこちゃん-01.jpg  あんこちゃん♪

コチラの引き出し経緯をよく読んでお問い合わせは
シバケン日記までお願いします。

<番外編−2>
はなもこらちょびぃっとかい家より里親様募集中〜!

kakeru.jpg 「僕はフラッフィーの翔♪カッコイイでしょ!」

医療措置終了後の募集となります。

そして、

CATNAPで保護中の中型犬を中型応援団・団長つるかめさん

まとめて下さっています♪ → コチラ! 



忘れないでね、コーギーも♪って事で〜

↓の方はコーギー飼育ベテランさんがお勧めです!

コーギーなら任せろっ!なコギマニアさん宜しくお願いします〜。

ハンサムな「アキラ君


そして、中型なんかじゃ全然物足りないのよぅ〜!!!

そんなあなたっ!そんなあなたには

大型犬より「秋田犬・はなちゃん」もお待ちしております〜♪

はなちゃん頑張れ〜〜〜!!!



posted by vovomama at 18:08| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 緊急☆お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ♪はなさんまでありがとうございます^^

アキラくんは気になりますね〜。
茶々姫と同じ香りがして(笑)
Posted by choco at 2010年02月10日 19:31
choco様

はなさん、秋田マニアの方が見初めてくれるといいな〜。
幸せになってほしいです。

>アキラくんは気になりますね〜。
>茶々姫と同じ香りがして(笑)

私もそんな気がします。(爆
Posted by vovomama at 2010年02月13日 12:52
はじままして。パソコン初心者で、初めてコメントします。いつも、里親募集を拝見しています。うちには2匹のコギ、そして、私の実家には1ワンに5ニャンが一緒に暮らしています。実は以前から、mixのまる王子がなぜか、かわいくて、けなげで、ずっと気になっていました。今回里親さんが決定したということで本当にうれしい気持ちでいっぱいです。そのことを伝えたくて、初めてパソコンからコメントを送らせていただきました。幸せになりますように、そして、仮母様、おつかれさまでした。秋田県、ももたんとみみたんのママより。
Posted by もみまま at 2010年03月25日 21:12
もみまま様

はじめまして。コメントありがとうございます!
遠い秋田県から、ずっと、まる王子を見守って下さって
本当にありがとうございました(^^
とても嬉しいです〜(涙

まる王子は現在、幸せいっぱい・愛情いっぱいに
日々の暮らしを満喫しているようです♪
これも、皆様が応援してくれたからこそです!

まる王子は沢山の方に愛してもらって
とても幸せ者です。
応援ありがとうございました(´ー`
Posted by vovomama at 2010年03月29日 14:50
はじめまして。
突然ですが書き込みさせていただきます。

こちらにて掲載されている「ふくちゃん(仮)」の
里親になりたいと思っています。


入力のアンケートフォームへ記載するにあたって
当方が持ち合わせているメールアドレスなんですが
こちらの都合で携帯とヤフーメールしかありませんもので
どうしたものかと困っております。

あとは勤務先メアドなどですので私事で使用は
さすがに問題があるので避けたいのですが…
どうしたものでしょうか?


なお当方東京多摩エリア在住です。
直接お会いできるのであれば、伺うことも
こちらの自宅にお越しいただくのもかまいませんが。


突然ですがヨロシクお願いいたします。
Posted by ある吉 at 2010年04月06日 14:59
ある吉 様

書き込みありがとうございました。
ふくちゃんの事を気に入って下さっているようで
嬉しいです。

メールの件ですが、そういった事情であれば
このブログのコメント欄にメールアドレスを
入れる項目があります。
そちらにある吉さんのメールを入力して下されば
私の方からメールを入れます。
メールアドレスは入力しても非表示になるので
安心して下さい。

宜しくお願い致します。


Posted by vovomama at 2010年04月06日 18:08
うちの預りっこまで載せていただき、どうもありがとう♪
詩音ちゃん、フラッフィーの毛の長さに戻ったら、募集開始しようかな・・・
ちなみに詩音ちゃん、足の筋肉がまるでないと言われたのだけれど、ふくちゃんはどうでしたか?
あと、ねっちゃんはどのくらいで、元の長さに戻りますか?(笑
Posted by はなちょびぃハハ at 2010年05月19日 16:29
うわぁー。
最近忙しすぎて全然他の人のブログを訪問出来ていなくて。。。
旭を紹介してくださっていたのですね。
vovomamaさんの応援のおかげで、この度旭の赤い糸が繋がりました。
橙くんの素敵な赤い糸が見つかるよう願っています。
本当にありがとうございました。
Posted by そら at 2010年06月22日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

