2010年03月19日

やっと週末〜。

 
いつも、いつも、月曜日から〜

後○日、後○日、そーすれば週末になる、、、、と

自分にムチを打って頑張っています。

いつか、専業主婦になって、中庭とドッグラン付きの超広〜い戸建に済んで

ワンコ・ニャンコと戯れて暮らしたいという夢を抱いて

あくせく働いています。(苦笑

ぜんぜん、叶いそうもありませんが、、、


100313_130116.jpg

ふ「いい年して、こんな夢みがちな仮母さんじゃ心配です。

  ふく、この人の家にいて大丈夫かな、、、」

 
100313_130036.jpg

ふ「それでは〜、お仕事の方は頑張ってね〜♪

  お休みの人は良い週末をお過ごし下さいね〜♪♪♪」
 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

沢山の方にふくちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。



posted by vovomama at 16:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-03号☆カルビ(ふく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

