2010年03月23日

春の園遊会

 
春の園遊会のお誘いを受け〜

可愛いふくちゃんと狂犬ねっちゃんを連れて行ってきました。


100320_160635.jpg

100320_160723.jpg

ふくちゃんは、、、初めてのドッグカフェ・ドッグランでも

始終こんな感じで〜、ある意味自分のペースを崩していない、、、(苦笑

爆吠大会が始まっても全く気にせず、このまんま。(ある意味スゴイ、、、)


しかし、やはり食のコーギー。

おやつをくれる人にはピッタリマーク。じーっと離れません。(笑
 
 
 
ちょっと、時間が無いので写真のみ。

100320_135639.jpg

100320_135724.jpg

100320_140804.jpg

100320_140837.jpg

100320_140850.jpg

100320_141042.jpg

ねっちゃんです。何だか、、、レクターみたい、、、(苦笑

口輪とオムツ装着でした〜。

神様、これ以上ねっちゃんに装着物が増えませんように・・・☆


100320_160650.jpg

100320_160446.jpg

100320_160548.jpg

ジュジュちゃん、何だかとってもグロッキーな目に・・・(笑

いーちゃん、ごめんなさいー!実物は超キレイなの!



時間出来たら、後でリンクしますー。

写真撮れてない方すんませんー。すみませんー。

 
楽しかったです。

皆様、また遊んでね〜♪

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

沢山の方にふくちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。


posted by vovomama at 19:50| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 譲渡-03号☆カルビ(ふく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はあ〜、ねっちゃんを見るたびに「めいにそっくり」って思っちゃう*^^*
マズルつけてるところなんか、ホント^^;
でも可愛いよ〜♪
ねっちゃん、大好き!

コギって、全身で喜びを表してくれるけど
ふくちゃんは、きっと、これから、だんだん!
そうなってくれるんだよね♪
それにしても、なんてやさしい目なんでしょう☆
2頭飼いが出来るようになったら、お迎えしたいです!
今年の総会で、間に合うかしら?
めいが先住犬、ていうのが、ちょっと引っかかる…
危険かしら?
Posted by めいママ1031 at 2010年03月24日 15:49
めいママ様

>マズルつけてるところなんか、ホント^^;
>でも可愛いよ〜♪

ありがとうございます〜(^^

>コギって、全身で喜びを表してくれるけど
>ふくちゃんは、きっと、これから、だんだん!
>そうなってくれるんだよね♪

ふくちゃん、日に日に状態が良くなってきています。
毛艶も出て、喜びも表現するようになって
本当に可愛いいんです♪

>それにしても、なんてやさしい目なんでしょう☆

ほんとーーーうに優しい子で、一切怒ったりしないんですよ。

>今年の総会で、間に合うかしら?

総会っていつなんでしょ?(笑
頑張れ!2頭飼育法案〜!!!(^^

>めいが先住犬、ていうのが、ちょっと引っかかる…
>危険かしら?

めいちゃんのムッキー度なんて、ねっちゃんに比べたら
小物ですよ〜。



Posted by vovomama at 2010年03月29日 13:47
ご無沙汰してます!
花のことではいろいろお世話になりました。素敵なページも作っていただいたのに、コメントも残せず申し訳なかったです!正式譲渡も決まり、花も私も新しい生活が始まりました。
で、また新人君が来たのです。CATNAPの保護犬ではないのですが埼玉出身のミックスで「あんこ」と名前をつけました。これがまたなんちゅーかはちゃめちゃに元気な子でして。。。
本当はゆっくりした感じの、、、ふくちゃんのような、姿を消すタイプのワンちゃんのほうが個人的には好みかもしれません。でも一旦引き受けたらがんばって里親さんを探さないといけないですよね。

マルちゃんは元気かなぁ。
みんなみんな幸せになって欲しいですね。
会いたいけど会えないのはほんとせつないです。。。
Posted by at 2010年04月01日 16:08
一番上の写真、うちのかい君ともこちゃんかと思いました〜(笑
なんかあれから、遊び疲れて寝ているかい君の顔を見ると
ふくちゃんを思い出すのですが〜(爆
悔やむのは、ふくちゃんとの2ショットを撮りそこねてしまったこと!

ねっちゃんっておとなしくマズルしてくれますよね?
普段もそうなの?
実は姐御に装着してみたのですが、秒殺されてしまうのですが・・・
変に小器用なやつなのよね・・・
Posted by はなちょびぃハハ at 2010年04月01日 20:36
雪 様

こちらもご無沙汰しています!
花ちゃんのブログも読み逃げしていますよ。
とっても大切にされているのが伝わりますね♪
雪さんお疲れ様でした。

で、早速、あんこちゃんを載っけてしまいました〜。(笑
だって、、、雑種好きなんだもん〜!
個人保護という事で、重圧も色々あると思いますが
私にも陰ながらお手伝いさせて下さいね!!!

>これがまたなんちゅーかはちゃめちゃに元気な子でして。。。
>本当はゆっくりした感じの、、、ふくちゃんのような
>姿を消すタイプのワンちゃんのほうが個人的には好みかもしれません。

雪さんは私とまるで逆パターンになりましたね(笑
私は元気ハツラツまる王子の後にポワーンとした
ふくちゃんで正直ガクっと力が抜けましたよ。
どうしてこう180度違うタイプが、、
間を取ったら丁度良いのに、、、って思いました。(爆

>マルちゃんは元気かなぁ。
>みんなみんな幸せになって欲しいですね。
>会いたいけど会えないのはほんとせつないです。。。

まる王子は元気に庭の穴を掘っているそうですよ(苦笑
シェパードのお姉ちゃんともすっかり仲良しで
一緒に駆け回ってるそうです。
ありがとうございます(^^

Posted by vovomama at 2010年04月06日 17:08
はなちょびぃハハ様

>一番上の写真、うちのかい君ともこちゃんかと思いました〜(笑

言われてみれば確かに〜!(爆

>なんかあれから、遊び疲れて寝ているかい君の顔を見ると
>ふくちゃんを思い出すのですが〜(爆

やっぱり親子だから似てるよね〜ウンウン。
ふくちゃんは足は長くないから
きっとお母さんが足長さんだったのね(笑

>悔やむのは、ふくちゃんとの2ショットを撮りそこねてしまったこと!

次回は必ず親子ショットを実現させましょう!!!

>ねっちゃんっておとなしくマズルしてくれますよね?
>普段もそうなの?
>実は姐御に装着してみたのですが、秒殺されてしまうのですが・・・
>変に小器用なやつなのよね・・・

最初はね、装着するの嫌がるだろうと思っていたの。
でも、ねっちゃん的にマズルは洋服やバンダナ感覚なのかも。
洋服とか着て、「可愛い〜!」って褒められるの大好きなのよ、、、
ほら、自分が一番可愛いって思ってるでしょ、、、
だからマズルもオシャレしてるの?みたいなね(笑
なので、最初から全然自然にすんなり受け入れてくれましたよ(爆
きっと、はなさんもマズル着けて可愛い〜って
ベタ褒めすれば「やっぱり私が一番可愛い!」って思うはず!(爆

Posted by vovomama at 2010年04月06日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144430672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

