2010年04月06日

桃尻カット

 
ふくちゃん、トリミングに行きました。

我が家に来てから、毎週・毎週シャンプーしてます。

ずっと手を掛けて育てられた子に比べ、皮膚や毛の状態等がイマイチ。

一応、白毛は白毛用のシャンプーを使ったり頑張ってみたけど

やはり素人なのでー、プロにお任せ〜って事で連れて行きました。

20100328-01.jpg

ふ「洗われます。」
 
 
 
20100328-02.jpg

ふ「まさに洗われ中です〜。」


20100328-03.jpg

ふ「どう?どう? 誰、、、顔デカって言った人、、、」


20100328-04.jpg

ふ「ふふん〜♪ふくだってピカピカになるんだよ〜!!!」


やっぱりー、私がシャンプーするのと違うわー、、、(当たり前か!)

お腹の辺りがまだ黄ばんでるんですが、それは毛の生え変わりで

コギ特有の真っ白い毛になっていくと思います♪

皆様、今後のふくちゃんを期待してね〜☆☆☆

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

沢山の方にふくちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。


posted by vovomama at 18:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 譲渡-03号☆カルビ(ふく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい中お返事ありがとうございました。

ワンちゃんはシャンプーされると
やっぱり嬉しそうですね。


詳細はメールにてご相談させていただければ
と思いますがアンケートフォームの内容についても
メアド以外の項目について全て内容確認済みで
ご連絡できます。


勝手ながら色々と夫婦でたのしみにしております。

それではよろしくお願いいたします。
Posted by ある吉 at 2010年04月06日 19:11
ふくちゃんが フカフカになってる(^O^)/
やっぱりプロの方がするシャンプーって違いますよね。

うちは・・・ハゲになっちゃいましたよ(^_^;)
いつも通りシャンプーカットをお願いしたら
いつも以上に短い・・・茶色い部分が頭だけで
身体は白くてところどころ黒い毛があるくらいで
抱っこするとチクチクしますから・・・

Posted by りんママ at 2010年04月06日 20:39
ある吉様

こんにちは。
メールを送りましたので宜しくお願いします。

>ワンちゃんはシャンプーされると
>やっぱり嬉しそうですね。

ふくちゃん、お風呂に入る直前は
「何・・?ふくに何するの・・・???」って
不安顔するんですが、洗い出すとこれまた良い子で
手をちょっと持とうとすると自ら差し出してくれます。
もちろん後ろ足も。お風呂嫌いな子も多いけど
本当に良い子で、トリマーさんからの評判も上々です!

Posted by vovomama at 2010年04月07日 12:50
りんママ様

>ふくちゃんが フカフカになってる(^O^)/
>やっぱりプロの方がするシャンプーって違いますよね。

やっぱりー、預かりっ子がどんどんキレイになっていくのは
預かり冥利につきますね〜♪
本当に幸せな気持ちになります♪♪

>うちは・・・ハゲになっちゃいましたよ(^_^;)

ええぇっ!びっくりしました。
サマーカットばりに刈られたんでしょうか。
ねねも夏は五分刈りしますから
チクチクの気持ちよ〜くわかりますよ〜(笑
Posted by vovomama at 2010年04月07日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

