2010年04月09日

可愛いなぁー

一昨日の夜だったかな。

お散歩も済ませ、ご飯も食べて〜

ソファで寝ていたふくちゃんですが、、、

どうも、おかしい、、、いつもおとなしくて存在感があまり無いけど

この時は、本当に存在してる???ってくらい無い。

ふと、不安になって寝ているはずのふくちゃんを見るとー


100408_002105.jpg

ふ「ブゴブゴ、、、」


へそ天で寝ておりました。(爆

私が写真撮ったら起きちゃったけど

 

 
100408_002121.jpg

ふ「ふく、寝てたのにぃ〜、、、」


100408_002138.jpg

ふ「仮母さんがうるさくて起こされちゃったですよ。。。」


可愛いな〜、ふくちゃん♪♪♪(^ー^


 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

沢山の方にふくちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 
 
 
posted by vovomama at 13:59| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 譲渡-03号☆カルビ(ふく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃん、少しだけお肉ついたかな?
お鼻はツヤツヤしているよね♪
さっき〜もセンターでは最初5歳って言われていたけれど
今では2〜3歳と思われているから、
ふくちゃんもまた、5歳くらいに見えるようになるといいね^^
応援してます〜♪


今度また会えることがあったら、パパって読んでもいいかい?
かい
Posted by はなちょびぃハハ at 2010年04月09日 18:15
こんばんは、はじめまして
コーギー6歳ダックス3歳 フルーツこうもり9歳?の動物の方が多い家族です」。
まるちゃんのころから見てます

私は岐阜と愛知の県境でダックスは目が見えない位小さい時にしかも1月に堤防で拾いました、
今ではかけがいの無い子です、コーギーは弟の所で生まれた子です。

ふくちゃん気になります。
遠くから応援してます。
いつも泣きそうになりながら読んでいます。
Posted by 川瀬幸子 at 2010年04月09日 19:02
はなちょびぃハハ様

>ふくちゃん、少しだけお肉ついたかな?
>お鼻はツヤツヤしているよね♪

えぇ、かなりふっくらしてきたんですけど、、、
思いの他、増量してしまい、ちょい焦りました!(笑
ゆっくり増やさないといけませんね。

>さっき〜もセンターでは最初5歳って言われていたけれど
>今では2〜3歳と思われているから、
>ふくちゃんもまた、5歳くらいに見えるようになるといいね^^

ふくちゃん、かなり状態が良くなってきています。
多分、暫くしたら、もうちょっと推定年齢下げれるんじゃないか?
という期待をしています♪
でも、5歳は、、、、無いな、、、、

>今度また会えることがあったら、パパって読んでもいいかい?
>かい

息子よ〜、顔だけじゃなく、パパのような器のデカい男になるんだぞ〜♪
兄弟間で小さい勢力争いは止めるんだぞ〜!(笑
でも、パパに似てかいは優しい子だから安心しているぞ!
パパはこの年で恥ずかしながらお婿入りが決まったんだ。
嬉しいな〜幸せになるぞ〜い♪♪♪

ふく
Posted by vovomama at 2010年04月14日 18:16
川瀬 様

お返事遅くなりすみません。
まる王子の頃から見てて下さり、ありがとうございます(^^
動物の方が多い家族、我が家も一緒ですよ〜。(笑
お互い可愛い子達のお世話頑張りましょうね♪
遠方から温かいコメントありがとうございます。
ふくちゃんはこの度お婿入りが決まりました。
今週末からトライアルに入ります。
トライアルが無事に終了して正式譲渡のご希望が
頂けるように引き続き見守って下さると嬉しいです。

>いつも泣きそうになりながら読んでいます。

トライアル決定で笑顔になっていただければと思っていますー(^ー^

Posted by vovomama at 2010年04月14日 18:22
お返事ありがとうございます。
ふくちゃんよかったです、
我が家の地域は犬猫またはにわとりまで捨てられます。
去年も12月の末にふくちゃん位のコーギーを
保護し 新しい家族をなんとか探し 今は幸せに暮らしています。
こんな事は無くなればいいと毎日思います。
Posted by 川瀬 at 2010年04月14日 18:56
川瀬 様

我が家の地域は犬猫またはにわとりまで捨てられます。

にわとりまでですか、、、
にわとりって野良で生きていけるのでしょうか、、
私、鳥もすきなんです。あ、こうもりも好きです!(笑

>去年も12月の末にふくちゃん位のコーギーを
保護し
>新しい家族をなんとか探し 今は幸せに暮らしています。

そのコーギーちゃんも幸せになったのですね。
良かったです♪
若くても捨ててはダメだけど、年老いた子を
それまで一緒に暮らしてきた子を捨てられるって
どういう気持ちなのでしょうかね。。。
酷すぎますよね。。。

>こんな事は無くなればいいと毎日思います。

やはり、法律を変えなければ無理なんでしょうね。
動物を遺棄・虐待した人には思い罰を与えてほしいです。





Posted by vovomama at 2010年04月16日 19:27
鶏はお祭りに売っているひよこだと思います。

大きくなって困るのでしょう。

私も追いかけられ 鳥が苦手です。

娘が今年から 
そちらの方で生活してます、
  
ふくちゃん
とにかくよかった。

私はこちらで
できることをして行きたいと思います。


 
Posted by 川瀬 at 2010年04月16日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146057211
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

