2010年05月10日

ふくちゃん☆その後

 
皆さん、すっかりご無沙汰しています。

ふくちゃんのその後の報告もせずにすみませんでした。

と、言う事で、4月18日(日)にトライアルへと出発したのですが

私、お写真、数枚撮ったんですけど、なんか、使えない感じ(苦笑

なので、同行して下さったHIMEさんから拝借。。。。

4-P10301892010-04-18eve.jpg

実は、HIMEさんは、ふくちゃん引き出しの日にも携わって下さっていて

と〜っても、ふくちゃんとご縁が深いのです!(笑

今回の立会いでHIMEさんは各種資料を取り揃えて下さってたり

説明もスラスラとされて、とっても頼もしかったです。

本当に助かりました。ありがとうございました。

私、預かりスタッフ歴は短くない方?なんですが、、、、

昔、茶色い若い男の子が気絶しそうな位長期滞在しておりまして〜

こういった経験があまり無く、超頼りない感じでした。(汗

すみません。。。。
 

2-P10301902010-04-18eve.jpg

里親様パパ・ママとふくちゃんで記念撮影をして〜

トライアルへと進みました。

そして、そして、新しいお名前は、、、、、
 
 
img_1195811_32030480_3.jpg

ふ「 カルビ です手(チョキ) 」

食いしん坊のふくちゃんにピッタリのお名前だと思いませんか?

ふく改めカルビ(笑)として、ふくちゃんは幸せの道を歩む事になります☆



トライアル期間の2週間は楽しく過ごせたようで〜

img_1195811_32034359_0.jpg

お散歩途中の休憩で、パパさんを見つめるカルビ君。


img_1195811_32030480_1.jpg

img_1195811_32030480_2.jpg

犬飼い初の里親様、頑張ってシャンプーも!

初シャンプーがコーギーって、かなり難易度が高いと思うのですが

いや、洗うよりも乾かしが大変なのよね、、、、

それでも、シャンプー中のふくちゃんはとっても良い子だったそうです♪

img_1195811_32030480_4.jpg

先住猫のハマチちゃんとも、上手くやれそうだしね♪


そして、カルビ君は正式譲渡手続き中です〜(^_^

応援して下さった皆様、ありがとうございました!


カルビ君はこれから穏やかで幸せな犬生を送ります〜。


<おまけ>

img_1195811_32034359_1.jpg

あぁ、可愛い、、、、

本当に脱力系なんだから〜。

 
posted by vovomama at 18:13| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 譲渡-03号☆カルビ(ふく) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃん改め、かるびちゃん(爆)、おめでとう!!。良かったねー!!。優しいパパさん、ママさんにたっぷり愛情をもらって、幸せにね!。先住猫ちゃんとも仲良くねっムード

vovomamaさん、お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)。まる王子の正式譲渡から、あっという間のふくちゃんの里親様決定でしたね。 ほっとして、疲れが出ていませんか?。気を付けて下さいね。
まる王子とふくちゃんて、全然タイプが違うけど、とても魅力的なワンズですね。本当に幸せになれて良かった!。 vovomamaさんの愛の力ですね。 ありがとうございました!。
Posted by まりあ at 2010年05月10日 21:48
ご無沙汰してます。
あれからどうしてるのかな〜ってドキドキしながら待ってました!ふくちゃん幸せそう!!
ほんとコギの中でも貴重な存在ですもんね☆

vovomamaさんのこと尊敬してます
預かりさんや里親さん探しのことを詳しく知らなかったので
まるちゃん、ふくちゃんの事でたくさん教えていただきました
またお邪魔します♪
Posted by むぎママ at 2010年05月11日 00:01
まりあ様

>ふくちゃん改め、かるびちゃん(爆)、おめでとう!!。

本当に面白いでしょ!(爆
全く予想していなかったお名前でビックリしましたよ(^^
ハマチちゃんとカルビ君。
我が家も食べ物シリーズにすれば良かった〜。

>優しいパパさん、ママさんにたっぷり愛情をもらって、幸せにね!

本当に優しそうなご夫婦でしたから〜
カルビ君は安泰ですよ!

>ほっとして、疲れが出ていませんか?。気を付けて下さいね。

疲れが出たというか、ポカーンとした状態でした。(笑

>まる王子とふくちゃんて、全然タイプが違うけど、とても魅力的なワンズですね。

本当にどの子も同じ子なんて一人(一頭)もいないんですよね。
皆、それぞれ魅力があって、可愛いです☆

>vovomamaさんの愛の力ですね。 ありがとうございました!。

いやー、結構私の愛情ウザいみたいです。
まる王子なんてしょうがないなーって感じで
付き合ってくれてた事が多々ありました。(爆








むぎママ様

>ご無沙汰してます。

こちらこそご無沙汰です(^^

>あれからどうしてるのかな〜ってドキドキしながら待ってました!

ご心配お掛けしてすみません。
ブログ止まってる時は、またイジけてるんだろうな〜
って思ってて下さい。(苦笑

>ふくちゃん幸せそう!!
>ほんとコギの中でも貴重な存在ですもんね☆

ふくちゃん、本当にコギ界の宝ですよ!!!
超、可愛いかったですから〜!!!!

>預かりさんや里親さん探しのことを詳しく知らなかったので
>まるちゃん、ふくちゃんの事でたくさん教えていただきました

多分、普通あまりイジけないのかもしれません、、
わからないけど、、、
でも、喜んだり、可愛がったり、イジけたり、
ブログ止めたり(笑)しながら
辛い目や不幸な子がいる限りは動物ボランティアは
生涯続けたいなーって思ってます。
今後も応援宜しくお願いします!

Posted by vovomama at 2010年05月11日 18:35
カルビ君、おめでとう〜〜☆
おっとりゆったりなカルビ君ならな〜んにも問題ないわ〜とは思ってはいたけど、正式に決まってほっとしました♪
幸せに暮らしてね〜♪もうとっくに幸せ満喫中とは思うけど(笑)。
ハマチちゃんとカルビ君、ナイスなお名前に萌え〜☆

vovomamaさんのお陰で、また幸せワンコが増えました♪
お疲れ様でした&ありがとうございますm(_ _)m
Posted by しーなっちママ at 2010年05月11日 19:58
しーなっちママ様

カルビ君、本当に穏やかに暮らしてますよ〜。
なんと、旅行デビューもしちゃってま〜す♪

>ハマチちゃんとカルビ君、ナイスなお名前に萌え〜☆

里親様、何年も前からこのお名前を付けようって
決めてたそうなんです!(笑
カルビになる運命だったのね〜(爆

いつもコメントありがとです。
これからも預かり頑張りますね〜!
しーなっち姉妹、そろそろ触りた〜い!


Posted by vovomama at 2010年05月18日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

