2010年09月17日

橙の成長


さて、いよいよ明後日(19日)に橙はトライアルへ出発します。

次の日記は来週・橙お届け編になります〜。


出発前の最後の更新。まる4ヶ月、我が家に滞在となりました。

橙はどんな所で生まれて(多分、埼玉?)、誰がお父さんで誰がお母さんなのか?

飼育していた人間はどんな人だったのか?何の目的が会って子犬を産ませたのか?

正直、出会う前の橙の事はわかりません。

私が知っている橙は〜


http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/51658635.html

捨てられて、飛(とび)君とウロウロしていたところを捕獲された事。

http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/51659177.html

二人(二頭)兄弟では無く、五人兄弟だったこと〜。

(その後、残りの兄弟も捕獲され、他団体さんから引き出され里親さんが決まったそうです。)


橙-保健所01.JPG

我が家に来る前の写真。まだ顔が幼いですね。


 
橙と初めて会ったのは、埼玉オフ会でした〜。

100515_155849.jpg

カルビパパに撫でてもらったら、ひっくり返ってお腹を出してましたね〜♪


100515_172409.jpg

卒犬コーギーナナちゃん、緊張気味の橙に「大丈夫よ〜」と言ってるように

とっても優しく橙にご挨拶してくれました。微笑ましかったです☆


ちなみに、この日は一度もねっちゃんと目を合わす事は無かったな。。。。

ねっちゃんも、もちろん優しくする気はゼロでした。

子犬だろうが、老犬だろうが、関係無く常に自分が一番な女なんです。。。(涙


そして、そのまま我が家に連れ帰り、すくすく成長して(実際サイズは変わってないけど)


ワンパク坊主・橙が完成されてしまいました。(笑


100915_085733.jpg

あっという間の4ヶ月でした。


今日の日記は酷くまとまりがありませんね。(笑

何となく、橙のこれまでをオサライしてみたくなりました。



100519_081720.jpg

橙「皆さん、離ればなれになった兄弟達、橙はトライアル頑張るでしゅよ!

  成功するように祈って下しゃいね!!!」

 

では〜、明後日行ってきます〜!!!


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




 





posted by vovomama at 16:50| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 譲渡-04号☆ダイスケ(橙) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
vovomamaさん、可愛いダイダイ君(変換できずごめんなさい)、おめでとうございます。

ずーっと記事がなかったので、
vovomamaさんの家の子になるのかと
思っていましたが、後半は怒涛の(笑)
更新で、素敵な里親様とご縁があって、
本当に良かったですね。

ダイダイ君、トライアルがうまくいきますように!!。 幸せを祈っているよ。
vovomamaさん,お疲れ様でした。
応援しています。 


Posted by まりあ at 2010年09月18日 10:24
最近忙しくてブログ訪問をサボリ〜していたら
ナントナント!橙ちゃんも飛ちゃんも
トライアルが決まったんですねえ〜。
おめでとうございます!!!
これで、お二犬の成長も見納めだわ。。。(涙)
でもね、今以上に幸せになっちゃうんだから
おばちゃんは我慢しちゃうわよ〜ウウッ・・・涙
vovomamaさん次も仔犬ちゃんかしら???
デビル仔犬ちゃんって手がかかる反面
成長過程を見ているからトライアルに出すときは
ちょっと胸にくるものがあるのでは???
何はともあれお疲れ様でした!
橙ちゃんトライアルがんばりや〜♪
Posted by つるかめ at 2010年09月18日 16:02
橙くんトライアルなんですね!
ちょっと寂しい気もしますが
頑張ってほしいですね♪

vovomamaさん寂しくないですか?(笑)
Posted by りんママ at 2010年09月18日 23:14
まりあ様

>ずーっと記事がなかったので、vovomamaさんの家の子に
>なるのかと思っていましたが、

それは無いですよ〜。
あんなに若くて状態の良い子、我が家じゃ勿体無いですから。
基本、ウチの子は3匹しか無理ですね〜。
経済的にも時間的にも。

>後半は怒涛の(笑)更新で、素敵な里親様とご縁があって
>本当に良かったですね。

あれだけ可愛いから〜、ブログなんか書かなくても大丈夫!
って思ってたら、あっという間に時が過ぎ・・・(笑

>ダイダイ君、トライアルがうまくいきますように!!。
>幸せを祈っているよ。

橙ね〜、すっごく可愛いでしゅから〜大丈夫でしゅ〜!
ありがとうでしゅ〜。 by橙










つるかめ様

>橙ちゃんも飛ちゃんもトライアルが決まったんですねえ〜。
>おめでとうございます!!!

ありがとございますー!
トライアル開始日も一緒だったんですよ!
兄弟パワーですよね!(笑

>これで、お二犬の成長も見納めだわ。。。(涙)

私も寂しいです。。。(涙

>でもね、今以上に幸せになっちゃうんだから

そうなんですよねー。
里親希望者様は間違っても「ダイダイ、うっせー!」とかって
叱らなそうです。(笑

>vovomamaさん次も仔犬ちゃんかしら???

なんか、噂では1歳前後らしいです。。。
1歳って、体はもう大きくなっていて
心はお子ちゃまの時ですよね。。。。(遠い目
なので、超元気でうっさいらしい。。。。
更に、顔が、、、残念らしいです。。。。(号泣

>デビル仔犬ちゃんって手がかかる反面
>成長過程を見ているからトライアルに出すときは
>ちょっと胸にくるものがあるのでは???

そうなんですー。(涙
あんな事やこんな事があったのよね。って思い返すと
憎さ(家破壊)あまって可愛さ100倍なんです。(爆 
Posted by vovomama at 2010年09月24日 19:09
りんママ様

>vovomamaさん寂しくないですか?(笑)

寂しいでぇ〜〜〜す!(苦笑
毎日の日課だった橙とのプロレスも出来ないのでねっちゃんは寝てばかりいます。
ヤバイ、、ねっちゃん、太りそう、、、(笑

Posted by vovomama at 2010年09月24日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。