2010年09月22日

橙☆お届け


<追記-2010.09.24>

はなちょび家で橙の海遊び(?)の動画が見れます。
初めての波に怖がって、可愛いです。(笑
  コチラ


100919_130516.jpg

この玄関をでるのは最後。

扉から出たら、もう仮家には戻って来ないのよね。


車は苦手だけど、車に乗って到着する場所はいつも楽しいところ。

100919_141054.jpg

乗るときは少しイヤイヤするけど、また楽しくて素敵なところに行くからね

だから、橙は一生懸命我慢します。

100919_141126.jpg

橙「幸せさんが待ってましゅから。我慢・我慢。」


 





待っていてくれた幸せさんは
 


本当のパパとママさん。

とりあえず、2週間は正式ではないですが、なんていうか〜

わかっちゃいますよね。里親希望者様の態度をみていると。

自分の子として接しているか、いないか。

これからずっと一緒に暮らす確固たる決意があるか、無いか。

なので、もちろん心配はしていません。


P10709212010-09-19eve.JPG

橙、希望者K様のお宅で、チョロチョロして早速チェック開始。

合間に水を飲んで、、、って、このお水、実は先代ワンコのアオイちゃんのお水でした。

知らずに飲ませてしまい、申し訳無かったです。。。


アオイちゃん、元気でワンパクな弟が出来てしまいましたね。(苦笑

虹の橋から見守ってくれるとありがたいです。宜しくお願いしますね。


P10709522010-09-19eve.JPG

橙「パパはね、接骨院の先生でしゅ。橙の肩が凝ったらマッサージしてくれるんでしゅ!」


そうそう、何やら車ぶつけられて、ムチ打ちになって痛いの〜っ!!!って

相談していた方がいましたね。(爆

それは、トライアル立会いの「HIMEさん」でした〜。

いつもありがとうございます。

hime家ではチワワの「ふぶき君」とMDの「りなちゃん」が里親様募集中です!


さて、橙がいなくなった我が家ですが、、、

物凄ーーーく、静かです。。。。

やっぱりね、寂しいですよ。

お子ちゃま橙は完全に我が家のムードメーカーになっていたようです。

今は、寂しい、、、そして、恐怖を感じています。


恐怖って?

どうやら、週末に、またもやハイパー小僧が来るらしい、、、

あぁ、次はドコ破壊されるのかしらね?床?壁?? コワイ、コワ〜イ!!(苦笑


100919_154009.jpg

橙「皆さん、お世話になりました。

  実はね、橙の兄弟犬「飛君」も同じ日にトライアルだったんでしゅよ!

  離ればなれになっちゃったけど、やっぱり兄弟なんでしゅよね♪」


と、いう事で〜、橙・飛君のトライアル成功を祈って

皆さん、両手を合わせて額に持っていって下さい。

そして、祈って下さい。


P10709472010-09-19eve.JPG

橙「トライアルが成功しますように〜☆」

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 






posted by vovomama at 18:11| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 譲渡-04号☆ダイスケ(橙) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ・・・日々悪くなってる気がね・・・

ぢゃなくて、おめでとうございます♪
え?さみしいって・・・

またハイパー小僧だよ

床?壁?・・・人間?
頑張ってねぇ〜

Posted by hime at 2010年09月23日 17:46
ご無沙汰しています。
橙ちゃん、おめでとうございます!
トライアルの成功を祈っていますよ*^^*

大変遅くなりましたが、ねっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
めいと同い年ですね〜^0^/
めいも相変わらず犬が苦手、お鼻の挨拶は出来ても、
お尻の臭いを嗅がれると、「ギャンギャンギャン!」
コーギーにいたっては、初めからムッキーですT-T
もし、2頭目を迎えることができたら、少し好転するでしょうか?
Posted by めいママ1031 at 2010年09月24日 15:05
橙くん、トライアル出発おめでとうございます!
いよいよなんですねー
なんだかまる王子が長かったためか、
すごく短く感じてしまいました。
あ、でももっと短いイケワンがいましたね!!

無事に成功することをお祈りしていまーす!!
Posted by かなくぅ at 2010年09月24日 17:03
HIME様

今回のボラトリは、これまた凄まじかったようで、、(汗

>またハイパー小僧だよ

あの子は何のmixですかねぇ?
パグとか入ってるんですかね?

>床?壁?・・・人間?

人間って、人間ヤラレル感じ?

>頑張ってねぇ〜

コワイ!コワ〜イ!!!(笑









めいママ様

橙のトライアル&ねねの誕生日コメ、ありがとうございます!

>めいと同い年ですね〜^0^/

めいちゃんも同じでしたっけ。
あっという間に6歳になってしまった気がしませんか?

>お鼻の挨拶は出来ても、お尻の臭いを嗅がれると
「ギャンギャンギャン!」コーギーにいたっては
>初めからムッキーですT-T

ねっちゃんは、お鼻の挨拶は100%出来ません。
お尻の挨拶は120%出来ません!(苦笑

>もし、2頭目を迎えることができたら、少し好転するでしょうか?

相性に寄ると思いますよ〜。異性の方が良いと思います。
ねねやめいちゃんタイプの子はイキナリ犬を購入・貰うのではなく
トライアル期間のある子で相性を見るのが一番だと思います。



Posted by vovomama at 2010年09月24日 19:28
かなくぅ様

ありがとうございますー!(^^

>なんだかまる王子が長かったためか、
>すごく短く感じてしまいました。
>あ、でももっと短いイケワンがいましたね!!

そうなんですよね〜。私も心の中で
「あっ、もうちょっと居ても良いのに、、」って思ったり
でも、結局そのまま一年とかいられても
また号泣してしまうしね。(苦笑

>無事に成功することをお祈りしていまーす!!

橙って、超カワイイので〜大丈夫だと思います!(仮親バカ



Posted by vovomama at 2010年09月24日 19:31
早いもので、橙君が来て1週間が過ぎました。

早くも、ワンパク振りを発揮してます。

昨日から、シートでのオシッコも出来るようになりました。(なぜか散歩でしないで、帰ってきてからします。)

散歩は、まだまだ苦手のようで、早く帰りたがります。(帰りは、ダッシュ!で戻ります。)
あと、車(5分ほど)には弱く、耐えてます。

我が家では、すっかり甘えん坊の橙君です。


Posted by Kです。 at 2010年09月27日 15:15
K様

すいません。昨日は仕事休んだので今日メール見たんです〜。
お写真もありがとうございました。(^^
明日、メールしますね!
車に酔ってる姿を見ると、ホントに変わってあげたくなりますよね。
何か良い方法があれば良いのですが、、、(TT
Posted by vovomama at 2010年09月28日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。