2010年10月07日

週末のサク-02


続きです〜。


101002_151545.jpg

さて、いきなりサクちゃんはお椅子で寛いでいますが〜

ココはドコ?



 





101002_151551.jpg

サ「タイ料理レストランだじぇっ!!!

  未来の里親さんが、こういう場所に連れてくるかもしれないからさ〜

  今から練習してるんだじぇ〜。オレって良い子じゃね?」



101002_144211.jpg

サ「テラス席で、港を見ながら食事が出来てさー

  良さげな感じの店じゃんって、思ったのによー、、、

  オレが一番楽しみにしてたアレが無いんだじぇっ!!!どんっ(衝撃)



101002_144136.jpg

サ「なー、なー、仮母さんよー、どうしてこの店にワンコメニューないんだよーー。

  楽しみにしてたんだじぇ、、、、」



と、いう事で、今度はワンコメニューのある店に連れていってあげようと思います。(笑


サクちゃん、多分、こういう場所は初めてだと思います。

前飼い主は連れて行ってないと思うので、、、、

落ち着きが無いので、どうなるかとちょっと怖かったのですが〜

以外にも、かなり静かでした!

と、いう事で〜、しつけの面でも良いので、これから色んな所に連れて行ってあげようと

思いますので、お楽しみに☆


あ、私がサクちゃんとお出掛けしたいわっ!って、里親様も募集中〜っ!!(笑



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。


 




posted by vovomama at 17:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクちゃん、おりこうさんだー!
なんか海をみてる姿が絵になりますね!
ドッグカフェとかも連れていけるから楽しいですよね〜!

我が家はカフェマットが2種類ほどありますが、
グッズのお店で真剣に選んでいたら、ダンナに
「もういらない」
って言われたことがあります(笑)

だってー椅子に敷くんだから色んな色があってもいいじゃないですかねぇ。
(いいわけ)
Posted by かなくぅ at 2010年10月07日 21:56
かなくぅ様

>サクちゃん、おりこうさんだー!

以外にも良い子でビックリしてしまいました(^^

>ドッグカフェとかも連れていけるから楽しいですよね〜!

預かりっ子との楽しみは、やっぱりカフェとか
一緒に行ける事ですね〜。
肝心のねっちゃんは危険だから、あまり行けないから(苦笑

そうそう!今回の失敗はカフェマットらしきものを用意してなかった、、、
とりあえず、何の準備もせず、腹が減ったから入っちゃったみたいな(笑
今度は用意して行きます〜。
カフェマットは何枚合っても良いと思います!
飽きたのあったら、貰います!(笑

サクちゃん、4.5キロしかないので、小さくて楽です!
5キロ以下の動物って、初めての体験♪

Posted by vovomama at 2010年10月08日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック