2010年10月18日

ダイスケ通信-01


ダイスケ(旧:橙)君より〜、幸せさん報告が届いています〜!

以前の日記で、神経質な面が出てしまった、、、と、書いていましたが〜

この時、ダイスケ君は環境の変化で胃が荒れてしまったらしく

しばらく胃薬を飲んでいました。正直、こんなに子供なのに、胃薬を飲むなんて、、、(涙

どっかのサラリーマンの中間管理職とかならわかるけど、、、

って、切なくて、、、、、


で・も・現在は〜


ダイスケ君は、明るさを取り戻して、そしてK様ご夫妻から一心に愛情を受けて

幸せ絶好調なようですよ〜♪♪♪



>ダイスケ君、写真撮る時は「カメラ目線」をします。
>家内曰く「ダイスケは自分の可愛さ解ってる。?」


と、里親様のメールに書いてありました〜。(笑

私も、いつも思ってましたけどね、絶対に「ダイスケって可愛いでしゅからね〜♪♪♪」

って、思ってると思いますよ。間違い無く!!!(爆





ママさんのご実家に帰られた時のお写真です〜。

ダイスケ君の大好きな海(海というより砂浜が好き?(笑))の側だそうです〜♪

↓の写真、とっても良い写真ですよね〜♪♪♪

K-D-08.jpg


K-D-09.jpg

東名高速鮎沢PAのドッグランに寄りました。
(先住犬もよく寄りましたが、残念ながらアオイはドッグラン不向きでした。)

ダイスケ君は、素晴しい身体能力を見せてくれました。
偶然なのか?理解しているのか?家内の合図で、走りました。(写真参照)

他のワンコ達とも仲良く(ねっちゃんのおかげです。)して、とても楽しくドッグランを駆け回ってました。

あまりの楽しさに長居をし、大和トンネルの事故渋滞にはまり、帰宅は18時近くになりましたが
酔って吐く事は無く、無事に帰りました。

この帰省で、家内もダイスケ君との関係がますます近づいたようです。
そして少しだけ、ダイスケ君は私より家内がいいようです。(泣)



ダイスケ君、お顔がどんどん凛々しくなってきて青年顔になっていますね。

成長につれて、どんどん変わっていくのでしょう。

立派になっていくのが、嬉しい反面、私の知らないダイスケ君になっていくのも

ちょっと寂しい気もあり、、、




な〜んてね、実は〜、ダイスケ君とはまた直ぐに会えるので〜

今は楽しみでしょうがないのです〜♪♪♪



とっても幸せ絶好調なダイスケ君、素敵な画像はもっとあるのですが〜、、、、

諸事情(次の日記で書きます。)があり、画像がUP出来なくなってしまった。(汗


次回のダイスケ通信は再開編になると思います〜!

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


気の向いた時にでもポチっと押して下さい。

 


posted by vovomama at 14:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-04号☆ダイスケ(橙) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁぁぁ!!ダイスケくん、ほんっとに可愛いですねぇぇ!(>▽<)!!私がダイスケ君でもカメラ目線キメキメですよ!!めちゃくちゃかわいいです!
。。。もし里親様とvovomamaさんがよろしければ、たまにダイスケ君の近況などを教えていただければと思います。。。
Posted by ちー at 2010年10月18日 23:21
ちー様

>ダイスケくん、ほんっとに可愛いですねぇぇ!(>▽<)!!

でしょ〜っ!!!
自分の手から離れて、改めてダイスケ君を見つめ直すと

・・・・スッゲー、キレイな犬・・・・
何、このキレイな子?本当にウチに住んでたの???
って、思います。(笑
しかも、走ってる時とかの仕草が超カワイイんですよ♪

これからも、出来るだけダイスケ君通信しますので〜
ご期待下さいね☆


Posted by vovomama at 2010年10月20日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。