2010年10月27日

サクちゃんを囲む会(その1)


やっと更新です!(笑

先週の土曜日に『サクちゃんを囲む会』が開催されました。

この会の趣旨は特に無く、なんとなく声掛けて集まって遊びましょう☆

という、何とも大雑把な会でした。え?サクちゃん関係無いじゃん!(爆

こんな大雑把な企画に、参加して下さった皆様方ありがとうございました。


では、一応主役(?)のサクちゃんからご挨拶。

101023-01.jpg

サ「いぇ〜〜〜ぃっ!サクちゃんだじぇ〜っ!!!」


サクちゃん、 初ドッグランでしたが〜、楽しくてしょうがない感じでした!

そして、参加者の皆様から賞賛(?違う?)の嵐でしたよ〜!

皆さん「サクちゃん、面白い!面白い!!!」って、言ってましたからね!

可愛いじゃないの?(爆

 

そして、ずっと会いたかった、大切なあの子。。。。

もう、既にバレバレでしょうけどね。

 


 





 

101023_134715.jpg

ま「はぁ〜〜〜ぃっ! まるでちゅよ〜っ♪♪♪」


もうね、相変らず可愛くて・可愛くて、、、、何であんなに可愛いのかしら?(笑

洋服の裾が捲くれてるのも、尚可愛い、、、、私も相変らずですね。(爆


花丸(まる)母さん、予定が入っていたのですが、急遽変更して遊びに来て下さいました。

すみませんでした。ありがとうございました!


八ヶ月振りのまる王子との再会でした。

さて、まる王子は覚えてくれてたか、、、、



一番最初にねっちゃんを見て、物凄い反応して駆け寄りました!

そして、私の事はというと、、、


結論、、、、

101023-02.jpg

ま「えぇっと、んーっと、知ってるよーな、知らないよーな、、、、ドキドキ」



、、、、



101023-03.jpg

ま「ちょっと、待って下ちゃいね。今、思い出そうと思ってるんでちゅけどね、、、」



、、、、、



101023-04.jpg

最終的に我慢出来ず、抱きつこうとした私。

思いっきり後ずさりされ、倒れる私。


忘れてたっス、、、、(涙



マジっすか、、、、預りって、正直虚しいかも、、、、と、器の小さい私は思った、、、、

だってー、ねっちゃんなんて、まるの下のお世話だってしてないし、

ご飯だって、まるの盗み食いしてたし、意地悪ばっかりしてたのにぃっ!!!(笑


でも、少ししたら、思い出してくれたようなので、許す!(^^




続く


すいません。更新もコメントお返事も遅れてますー!

少々お待ちください。

 




posted by vovomama at 18:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は私もドキドキでした(汗
まるの反応は予想外でしたが・・・
突然いなくなった大好きな人が突然現れて戸惑ったように見えました。
そのあと帰るまでまるはずっとvovomamaさんを目で追ってました。
vovomamaさんが途中何度かドッグランを出て行った時は、戻って来るまでずっと入口近くで待っていました。
けなげなまるに胸がチクリとしました。

これからも親戚としてお付き合いくださいね!
まるに会った時は私に遠慮しないで思いっきり可愛がってやってください^^v
Posted by パレアナ at 2010年10月27日 20:05
う・・・泣けた。
まるちゃんの気持ち、と・・・この写真!!!(爆)

ジュジュも二年間近く、月さんに冷たい態度でしたよ。目では追うくせに、知らん振りするの。まるちゃんと同じね。
今じゃ、月さんに会えばベッタリベタベタで離れないけどね。

ちなみにチョコちゃんは、オハナママに再会したとき、喜び勇んで駆け寄って飛びついていました・・確か、ちょびぃくんも再会時、月さんに駆け寄ってました。
ああ、犬にも色んなタイプがありますねえ。

でも、皆、ボラの皆様に助けられ、幸せになったコたちです。
感謝してます。

近日中にお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by いーちゃん at 2010年10月28日 21:52
パレアナ様

今更、お返事でごめんなさーい!

正直、一番最初の反応は、やっぱり「涙」でした。
でも、直ぐに、「あ、やっぱり覚えているな、、、」って思えました。

暫くして、私の事を見てくれている事もわかりました。
あまり態度には出しませんでしたが(出てた?(笑))
心の中では飛びついて羽交い絞めにして抱きしめたいくらい
嬉しかったです。
ランを出る時に見てくれて、戻るまで待ってて
くれたのもわかりました。
まる王子はやっぱりとっても優しい子ですね。
八ヶ月振りに、まる王子と会うことで
私のまる王子への気持ちは、どう変わっているのだろうと思いました。
会ってみて、確信した事は
やっぱり私は、まる王子の事が大好きなんだな。
って事でした。
そして、まる王子はパレアナ家でとっても愛されて
大切にしてもらっているんだなって事もわかりました。

とても楽しい一日を過ごせました。
突然の誘いに来て下さって感謝です☆

で、懲りずにまた誘っちゃいますからね〜!!!
サクちゃんが卒業する時とかどうですか?
今のところ、応募無いですけどね!(笑






Posted by vovomama at 2010年11月16日 15:32
いーちゃん様

うふふ♪今更お返事書いてます☆

再会したら、笑顔で抱きついて欲しいなんてーのは
人間のエゴでしょうね〜。

突然いなくなって、突然現れて、何も無かったかのように、、、
なんて酷いですもんね。
ただ、とにかく、ひたすらにまる王子の事が今でも
大好きよって、伝わるように接してみました。
皆がまる王子の事を思っていて、大好きなんだって事だけは
知っていてほしいですよね。

ジュジュちゃんとの競技は本当に楽しそうですね。
せめてもう少し近ければ、我が家も参加したいけど〜(涙



Posted by vovomama at 2010年11月16日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167377673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。