2010年11月16日

サクちゃんを囲む会(その2)

11/19日、やっと完成。


久しぶりに更新。

というか、ネタが古過ぎてどうしたものか、何とか纏めないと、、(汗


えと、とりあえず、1ヶ月位前の(笑)サクちゃんを囲む会の参加メンバー紹介。


「 イナズマ組 」より


inazuma-01kakeru37.jpg

ただ今、里親様募集中〜!のイケメン翔君でーす!!!

運命の里親様、お待ちしています♪♪♪ 詳細・お問い合わせはイナズマ組のブログを見てね!


inazuma-02subaru79.jpg

そして、はなちょびぃ家から幸せを掴んだ昴君!

この日は、パパ・ママも一緒に参加してくれました♪

すばるん、幸せに暮らしてね☆

また一緒に遊ぼうね。
 



inazuma-03choby266.jpg

ちょびぃたん。相変らずのハンサムですね。


inazuma-04kai245.jpg

かい君、きっとおじいちゃんになっても天真爛漫でビチビチ元気が良い気がするよ。(笑


inazuma-05moco70.jpg

もこちゃん、気付くとドコにでも顔を出している。(爆

野次馬もこちゃんです。





お次は 「 しーなっち家 」 より


101023-05.jpg

右がしーちゃんで左がなっちちゃん。 プラス焦るねっちゃん。(笑

さすが中型チーム、プロレスもワイルドですよ♪

中型mix好きの私には、たまらなく萌えです♪


101023-06.jpg

段々と、ねっちゃんのビビリがピークに、、、(笑



101023-07.jpg

ね「イヤーーっ!!! 犬は嫌いよー! 大っ嫌いよーーー!!!」

って、言ってます。自分も犬のクセにね。(爆




そして、今回のお写真、99%撮影して下さった 「 キャンディ家 」

101023-08.jpg

キャンちゃんは相変らずの美人さん。

私の中のパピヨンはキャンちゃんだったのですが、、、、

サクちゃんが登場した事により、パピヨンという犬種がわからなくなってきた、、、


101023-09.jpg

キャ「サクちゃんがパピヨンだなんて認めないワっ!!!」

サ「えー、サクちゃん、パピヨンだじぇ〜、、、(多分)」


101023-10.jpg

サ「あのさー、サクちゃんと付き合ってみない?」

キャ「絶対、イヤ。」



サクちゃんってば、頭の大きさも体の大きさも、キャンちゃんの2倍です。。。


と、いう事でー、こんな感じの少人数でサクちゃんを囲んでみましたよ!(笑

サクちゃん、自分より大きい犬にも全く物怖じしません。

この日は楽しくてしょうがない感じで走りまわっておりました。



未来の里親様、サクちゃんは走るのが大好きです。遊ぶことも大好きです。

遊んでろって言ったら、何時間でも遊び続ける体力と元気があります。(笑

小型犬に分類されますが、お人形さんのような小型犬ではありません。

中型に負けないアクティブタイプの子です。

現に、この日一番走り回って遊んでいたのはサクちゃんです。

住宅の規約等で、中型は飼えないけれど、愛犬と沢山運動したい遊びに行きたいと

考えて下さる飼い主様にピッタリの子だと思います!





で、長いですが、もう少し書きます〜。

まる王子とサクちゃんの新旧預かりっ子義兄弟の相性は、、、、

フフフ、予想通り〜〜〜♪♪♪

物凄く、仲良く遊んでくれました。預かりとしては本当に嬉しかったですよ!

101023-11.jpg

知ってる匂いがするのかな? 何か通ずるものがあったようです。

101023-12.jpg

101023-13.jpg

101023-14.jpg

何が凄いって、サクちゃんの顔が凄い(爆

こんな個性的な子は、なかなかいませんよ〜っ!


101023-15.jpg

犬種も大きさも、何もかもが全然違うのに

なんでしょうか、とってもしっくり合ったお二人(二頭)さんでした。

また一緒に走れたらいいね。 楽しかったね♪




以上で楽しかった囲む会レポを(やっと)終わります。

キャンパパさんの写真をフル活用しつつ、はなちょび家の写真をパクりました事を

お詫びします。(笑







<おまけ>

何かが足りない。誰かが足りない。。。。

hana246.jpg

は「あたしよ。 ったく、何しにドッグランに行ったんだか、、、ブツブツ」


そうです。イナズマ組の「はなさん」がドッグランで負傷してしまいました。

入場した途端にイナズマ組員どうしで絡まり合ってケガをしてしまったのでした。(涙

どれぐらいあっという間だったかというと、この日、私は一度もはなさんを見ていないくらい

あっという間に車に撤収されていました。


そして現在は、、、、

hana257.jpg

脅威の回復力で復活しているらしい、、、さすがのはなさんですね。(笑

次は「はなさん復活祭」でもやりましょうか?(爆

今度は、はなさんに会えますように☆





<おまけのおまけ>

101023-16.jpg

走るキャンちゃん。

この写真、超つぼです。カワイー。

 


 






















posted by vovomama at 18:20| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのブログかと思ってしまいました(大笑

なんだかんだで、また1フラッフィー来ました〜。
わたるん、でかくて〜もふもふで〜カワイイよ〜!
また囲んでください〜。
よろしくね♪
Posted by イナズマ組 at 2010年11月17日 10:17
こんにちは〜
久しぶりにお邪魔しました。

先日のコメントのお返事ありがとう
ございます。
私の不注意な一言でさくちゃんの
里親さん募集に何かあったら・・・
と気になったました〜。

フラッフィーのコギーちゃんたち
かわゆいですね〜
我が家に、狂犬のコギーがいるので
余計に可愛く見えるのでしょうか???

先日のまるちゃんとのブログも
切なかったですね〜♪
それだけ いまが幸せ〜ってことですね!!

それにしても 預かりワンコさんたちは
みんな他のワンコちゃんたちに友好的で 
羨ましい限りです。
Posted by MARIMO at 2010年11月18日 16:38
初コメントです。
さくちゃん(ちゃんではないですね)かわいいですね〜。
先日うちにもcatnapさんわんこがやってきて正式譲渡の手続き中です。
どうかさくくんにも赤い糸が繋がっていますようにお祈りしています。
Posted by kai at 2010年11月19日 12:08
サクちゃん元気ですか〜?
また一緒に走ろうね♪
(まる王子より)
Posted by パレアナ at 2010年11月21日 16:52
はなちょびぃハハ様

盗人vovomamaです♪
油断してると画像を盗まれますので、注意して下さい!(爆

>なんだかんだで、また1フラッフィー来ました〜。
>わたるん、でかくて〜もふもふで〜カワイイよ〜!

見てるよー。ドスコイーっ!!!(爆
可愛いよー。可愛いけどー。あまり無理しないでね。
私のブログの更新が一通り済んだら、また載せてもよいですか?
つか、ブログ更新止まると、後が大変、、、(汗

>また囲んでください〜。
>よろしくね♪

こちらこそー。いつでも誘って下さいね!

 

Posted by vovomama at 2010年11月22日 17:14
MARIMO様

>私の不注意な一言でさくちゃんの
>里親さん募集に何かあったら・・・
>と気になったました〜。

大丈夫ですよー。気にしないで下さいね!

>それにしても 預かりワンコさんたちは
>みんな他のワンコちゃんたちに友好的で 
>羨ましい限りです。

同感ですね。預かりワンコって本当に良い子が多いんですよ。
肝心の先住犬ねっちゃんが、、、
その分、どうしようもないですけどね、、、(苦笑
Posted by vovomama at 2010年11月24日 13:52
kai様

>さくちゃん(ちゃんではないですね)かわいいですね〜。

ありがとうございます!生サクちゃんはもっと可愛いんですよ!
サクちゃんは君よりちゃんの方が合ってると思うので
ちゃんでお願いします!(^^

>先日うちにもcatnapさんわんこがやってきて正式譲渡の手続き中です。
>どうかさくくんにも赤い糸が繋がっていますようにお祈りしています。

赤い糸が繋がったのですね!おめでとうございます!!!
サクちゃんも繋がるように頑張ります。
応援して頂けたら嬉しいです♪



Posted by vovomama at 2010年11月24日 13:55
まる王子へ

サクちゃん元気だじぇ〜!
絶対また一緒に遊ぼうじぇ〜ぃっ!!!

サクちゃんより
Posted by vovomama at 2010年11月24日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

