2010年11月24日

卒業オフ1(2010-秋)


すっかり今更ですが、catnap卒業オフ会レポです。

記憶が、、、という事で写真メイン。

といっても、私の写真はヘタですが、、、(汗


101103-01.jpg

まる王子(はなまる君)、この日はスカジャンで決めてきてくれました♪

可愛いー!可愛いー!なんと、お名前入りだったんですよ!

101103-02.jpg

 
 
101103-03.jpg

ずっと会いたかった「とも君

生とも君は想像していたよりも全然小さかったー。

おっとりしてて、愛想が良かった〜!ねっちゃんと大違いですね♪(笑

ダイエット成功おめでとう!とも君!!!

またお会いしたいですね!


101103-04.jpg

遊君もとっても幸せそうでした♪

101103-05.jpg


101103-06.jpg

101103-07.jpg

101103-08.jpg

101103-09.jpg

ダイスケ君も来てくれましたよ〜♪

まだ私達の事は覚えててくれました!(涙

車酔いをしながら遠路遥々来てくれました。

笑顔で駆け寄ってくれて、仮母は超嬉しかったよ!

仮母の写真の腕が悪いから、ダイスケ君のお写真は

白綿毛お化けみたいになってるし、、、(汗

今度ダイスケ君に再会するまでに、デジイチを買おうと心に決めたよ!

あ、でも、デジイチでも上手く撮れなかったら、諦めるしかないけど、、(笑


101103-10.jpg

とも君とねっちゃんでお尻をくっつける事が出来ました。

奇跡だ・・・☆

この時はあまりの犬の多さに、犬嫌いのねっちゃんは怒るのを諦めたからでしょう。(笑


101103-11.jpg

101103-12.jpg

101103-13.jpg

101103-14.jpg

りなちゃん、トライアルももう少しだね〜。

びっくりする小ささのりなちゃん。小さい体で幸せをガッチリ掴んだね☆



〜 続く 〜
 
 




posted by vovomama at 18:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
vovomama様
お会いできて、楽しかったです。生ねっちゃんやっぱりかわいかった!
またお会いできる日を楽しみにしております。
ともの愛想いいのは、あのときだけですよ。普段は、家の近所で狂犬?負け犬吼え?を毎日しております(汗)
Posted by ayame at 2010年11月28日 19:54
ayame様

>生ねっちゃんやっぱりかわいかった!

そーいってもらえると飼い主としては嬉しいです♪
というか、最近誰もねっちゃんに近付いてくれないんです。
狂犬が浸透して、、、人間は好きなんですけどね。
やっぱりコギ飼いの方は、ねっちゃんも怖くないですよね♪(笑

>またお会いできる日を楽しみにしております。

ぜひ、またお会いしましょう〜!

>ともの愛想いいのは、あのときだけですよ。
>普段は、家の近所で狂犬?負け犬吼え?を毎日しております(汗)

えー、すっごく落ち着いて見えましたけどー
今度はゆっくりとも君を撫でさせて下さいね!



Posted by vovomama at 2010年12月09日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

