2010年12月22日

里親会報告

 

o0400030010915335439.jpg


※写真は第一部に参加してくれたパピヨンズ!写真左から アッキー 、さく 、ロック です!


第35回CATNAP里親会、今年最後の里親会にもたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:53,050円
 テレフォンカード:17枚

○募金にご協力いただいた
 中本さま、阿部さま、工藤さま、大林さま、その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 岡部さま、安達さま、樫村さま、佐藤さま、朝倉さま、稲葉さま
 小島さま、ひよりちゃん里親様、Vincent里親さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 武藤さま、朝倉さま、佐藤さま、染谷さま、丸山さま、大林さま

また、今回も会場提供いただいた パウハウス様 には
当日のお手伝い、宣伝協力だけでなく、
たくさんのご支援品、チャリティ募金にもご協力いただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、【 里親会ブログ  】で!!

(里親会スタッフ一同より)
今回で里親会も、今年最後となりました。
今年も里親会をきっかけに、たくさんのご縁が生まれました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様に心から感謝いたします。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、この日は大渋滞にハマった我が家でした。そして、場所も遠かった、、、

遅刻して参加するものの、、、

やっぱり師走なのでしょうね、お客様がチラホラでした。残念。

でも、スタッフさん同士で色々お話もできましたし。

可愛い保護犬にも沢山会えて楽しかったです〜!

サクちゃんはスタッフさんにお愛想を振りまいておりました。(笑

サクちゃんって、本当に不思議な魅力を持った子です。

パッと見は、濃過ぎる顔立ちなので、美犬ではないかもしれませんけど(汗

でも、3分程一緒にいると、あら不思議です。

なんかっ!この子って!可愛いーわぁぁぁーーーっ!!!って子なんですよ。

この日もサクちゃんの魅力に気付いたスタッフさんがチラホラいました。

うん。うん。そーでしょう。可愛いでしょう。(笑

私なんかは、毎日「サクちゃん〜っ!ん〜っ!可愛いじょ〜〜〜っ!!!」って

完全にサクちゃんの虜になっています、、、、ヤバイですね。。。

里親様〜、サクちゃんのお迎えなるべく早く来て下さいー!

お別れするのが哀しくなっちゃう前に一つ宜しくお願いします。


なんだか、話がそれましたが、、、以上、里親会報告でした。(笑




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 








posted by vovomama at 17:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。