2010年12月28日

困ったお坊ちゃま


ノエル君、25日の夕方から我が家に滞在しているのですが、、、

確か、預りママさんの話ではカリカリを食べますって言ってたのですが、、、


食べない、、、、


というか、食が細い。細すぎる。。。。

預かりっ子で食べない子もいましたが、大体、食べないならいいっ!

って、お皿を下げてしまい、1食抜くと

皆、カリカリ食べるようになったのですがね、、、


ノエル君、痩せてるので食べてほしいのよぉ〜っ!

フリカケかけてもちょっとしか食べない。

ウェット混ぜてもちょっとしか食べないです。



でもね、、、、

101227_210218.jpg

ノ「お手々から頂戴っ♪ 美味しいのはお手々からだもんっ♪♪♪」


手から一粒ずつあげると喜んで食べるんですけど、、、、オイ、、、






101227_210231.jpg

ノ「だってね、前のお家ではこういう風にしてたもんっ♪」


って、本当かっ?(笑

うーん、困ったお坊ちゃまです。一粒ずつあげてる時間はありません。(汗

それとも、我が家のカリカリが不味いのか??? ナゾ、、、


ノックン、とっても不思議です。

人間好きなんですけど、近距離に来ると後ずさりしたり、、、

多分、ご飯はウェットだけだった気もする。。。。

おやつはバクバク食べるので、総合すると可愛がられてたんだろうけど

バナナ・いちご・メロンのカットフルーツをあげたら「何コレ?」って感じだし

でも、やっぱり、呼ぶと尻尾ブンブンで喜ぶし、最初は可愛いかったんだろうな飼い主さん。

なんで捨てちゃったんだろうな、、、

こんなに小さいノエル君、外で生きていけるはず無いのにね、、、

それとも誰かが拾ってくれると思ったのかな。。。。


何にせよ、生きててくれて良かったです。



101227_210249.jpg

ノ「ご飯よりもね、終の棲家が欲しいんだっ!そこで、幸せに暮らすんだっ!!!」

サ「サクちゃんはね、ノックンの残りご飯が欲しいじぇっ!」


101228_085139.jpg

ノ「次は絶対にノエルを離さない家族がいいな、、、」





<おまけ>

ねっちゃん・サクちゃんプロレス中。

101228_085028.jpg

ね「ギャァオォォ〜スっ!」


ノエル君は危険と理解しているようで、参加しません。(笑

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 





posted by vovomama at 15:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノエルちゃんもう里親希望様が現れたのですね〜!
おめでと〜!
サクちゃんの里親さんも来年の春までにはきっと現れるよ!
それまでイイ子で待っててね♪
Posted by パレアナ at 2010年12月28日 23:57
パレアナ様

ノエル君、あっという間だろうな。。。
とは思っていたのですが、ご応募が結構あるようです。

サクちゃんもまる王子のように
幸せに出来るように頑張ります〜。
今年も応援宜しくお願いします!



Posted by vovomama at 2011年01月07日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。