2006年05月22日

オフ会レポ−1

はぁー・・、オフ会無事に終わりました〜。

参加された皆様、お疲れ様でございました。(特にスタッフの方!)

いやぁ〜、オフ会ってワンコもだけど・・・

親(飼い主)もかなり疲れますね!!

という事でこれを言い訳にオフ会の写真はまだ整理してません。。

(整理するって程、撮ってないんだけどさっ)

今日の所はねねのみ画像、オフ会も半ばを過ぎ疲れきった様子です。

<ねね・疲れてバッタリの図>

P506iC0092864532.jpg

ねね「お願いがあるの・・・ねっちゃんの事はもう放っておいてくれる?」

P506iC0092930069.jpg

ねね「バッタリ」

posted by vovomama at 13:40| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃん、いーっぱい遊んでお疲れなんですね〜 ^^

かわいらしいですね♪♪♪

ねねちゃん、パパさん、ママさんお疲れ様でした^^
Posted by ケンシロウ at 2006年05月22日 14:22
昨日は久々のねねちゃんに会えて嬉しかったです〜♪
やっぱり小顔だった・・・いいなぁ〜。
暑くてかなり疲れましたよね〜。

次から正スタッフになる予定なんだけど大丈夫だろうか・・・かなり不安なマロジです・・・。
Posted by マロジ at 2006年05月22日 15:43
ケンシロウ様

>ねねちゃん、いーっぱい遊んでお疲れなんですね〜 ^^

過保護に育てすぎたか、ねねはすぐにバテるんですよー。
っていうか、飼い主もね(^^

>かわいらしいですね♪♪♪

エヘ。実物はそんなに・・・なんですけどねっ!

>ねねちゃん、パパさん、ママさんお疲れ様でした^^

ありがとうございます〜(^ー^





マロジ様

>昨日は久々のねねちゃんに会えて嬉しかったです〜♪

こちらこそですよ!王ちゃんいっぱい触っちゃったっ☆

>やっぱり小顔だった・・・いいなぁ〜。

顔(頭)の大きさでやはり脳ミソの量って違いますよねぇ・・?
ねねは、ひょっとしておバカさんなのかな?
と、一抹の不安が横切ります・・・(^^

>暑くてかなり疲れましたよね〜。

さすがにぐったりですよ・・・。

>次から正スタッフになる予定なんだけど大丈夫だろうか・・・
>かなり不安なマロジです・・・。

おぉっ、スゴイぞマロジさんっ!!!
そうですよね・・・ちょっと不安になりますよね・・。
今の私には陰ながら応援するしかできなそうだわ・・・(−−ゞ
でもお手伝いしたいのだけれどね・・・。

Posted by vovomama at 2006年05月22日 15:58
 お疲れ様でした、暑かったですねーほんとに。
あの中よくお会いできたものだと思っています。

 お会いしたかった方には全員会えたんですよ。
あの状況考えると本当にラッキーでした。

 今度はもっとゆっくり遊んでくださいね^^
Posted by ごり at 2006年05月22日 23:25
はじめましてではないですが、ここでははじめまして!ゴンマニアです♪
日曜日のオフ会でお会いしたイチの飼い主ゴンマニアです。
実はちょくちょくココに遊びに来ては読み逃げしておりましたm(_ _)mスイマセン
なので、ねねちゃんを見たときはじめて会ったっていう感じがしなかったです♪
写真で見るのと同じ可愛いネネちゃんでした♪
またお邪魔するので宜しくお願いします♪
Posted by ゴンマニア at 2006年05月23日 17:49
オフ会、お疲れ様☆
ねねちゃん「つかれたびぃ〜」ですね(^^;)

オフ会の日は天気がよかったのですね(^o^)
Posted by どなるど at 2006年05月24日 03:35
ごり様

>お疲れ様でした、暑かったですねーほんとに。
>あの中よくお会いできたものだと思っています。

本当ですね〜。5月といえど侮れない暑さでした!

>お会いしたかった方には全員会えたんですよ。
>あの状況考えると本当にラッキーでした。

良かったですねー!(^^
たっぷり楽しめたんですね〜♪

>今度はもっとゆっくり遊んでくださいね^^

こちらこそです!がんばって、遠征しますよー!!







ゴンマニア様

>はじめましてではないですが、ここでははじめまして!ゴンマニアです♪

おぉっ、遠い(?)所、わざわざこんなブログへ訪問して下さって、ありがとうございます♪(^^

>日曜日のオフ会でお会いしたイチの飼い主ゴンマニアです。

はい。よ〜く存じております♪

>実はちょくちょくココに遊びに来ては読み逃げしておりましたm(_ _)mスイマセン

いえいえ。私も読み逃げよくやります!

>なので、ねねちゃんを見たときはじめて会ったっていう感じがしなかったです♪
>写真で見るのと同じ可愛いネネちゃんでした♪
>またお邪魔するので宜しくお願いします♪

私もいっちゃんを見た時は、初めてって感じしませんでした〜♪
ずっと生いっちゃん見たかったんですよー!
いっちゃんは小さくて、スリスリ寄って来てくれて可愛かったです!!

今後とも、宜しくお願いしますね〜(^−^)

Posted by vovomama at 2006年05月24日 14:28
どなるど様

>オフ会、お疲れ様☆
>ねねちゃん「つかれたびぃ〜」ですね(^^;)

昨日もぐったりしてました・・。
一体、何日疲れ抜けないのか、あなた何歳?って感じです(^^

>オフ会の日は天気がよかったのですね(^o^)

日焼けしちゃいました〜(−−ゞ
暑すぎるのは、辛いです〜。
Posted by vovomama at 2006年05月24日 14:30
ううっ、いまさらながら悔やまれる・・
朝の3時まで起きてないで、さっさと寝るべきでした。

背後から忍び寄るのは、次回までとっときます。
でも、全員に背後から声をかけなきゃならないので、
すみませんが、背中にでっかく「VOVOMAMA」
って書いておいてね♪
うふっ
Posted by ベレー at 2006年05月24日 14:30
ベレー様

>ううっ、いまさらながら悔やまれる・・
>朝の3時まで起きてないで、さっさと寝るべきでした。

フフ。お寝坊さん〜♪
って、3時まで!?私は最近11時過ぎると眠くなって寝ます!!

>背後から忍び寄るのは、次回までとっときます。
>でも、全員に背後から声をかけなきゃならないので、
>すみませんが、背中にでっかく「VOVOMAMA」って書いておいてね♪

そ、それも恥ずかしい・・・・。考えておきますね・・。
でも、そこまでやってベレーさんまた寝坊したら
私はただのアホな人になりますね・・・(−−ゞ

>うふっ

うふふっ


Posted by vovomama at 2006年05月26日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。