2006年05月24日

オフ会レポ−2

え〜、オフ会レポです。皆様がレポ終わる頃に始めます!

ちょっと、事情がありまして集合写真は撮ってないのですが・・・

オフ会場はこんな感じでした〜!

01-コギいっぱい.JPG

コギも多ければ、連れの人間の方が多いので人間がうじゃうじゃ見えますが・・

よ〜く、見ると人と人の間にコギがいっぱい見えます〜!

まずは、お会いした順に紹介していきます!

一番目には「王ちゃん」です!

03-王ちゃん.jpg

王ちゃん・・・後ろ姿です・・・。

コギの写真撮るのって難しいんですよっ!!(言い訳・・・)


02-王ちゃん.jpg

王ちゃん撮影を早くきりあげる為に、モデルばりの作り笑顔。

でも、相変わらずねねを完全無視っ!!(ねねもなんだけどね・・・)


そして、王ちゃんの飼い主マロジさんのいとこ・ゴンマニアさんの愛息子

ジャックラッセル・テリアのいっちゃん! (初登場!)

04-いっちゃん.jpg

って、こんな写真しかなくてゴメンナサイ・・・。

他のは、全部茶色の物体が写ってて(いっちゃん寄り過ぎでした)

コレは何の生物ですかって感じに・・。

本当は一番若くて・小さくて・お人形さんみたいなんですよ!!

posted by vovomama at 14:14| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!一番手とは光栄!
王子、笑顔はいいけど暑さでやつれてません!?
バテすぎですよね(わたしもだけど)。
王子とねねちゃん・・・相性悪いのか!?
微笑み合って欲しいのにな〜。
Posted by マロジ at 2006年05月24日 16:12
お帰りなさい!
まるでコギー村ですね!
Posted by ルナまま at 2006年05月24日 20:26
マロジ様

>おお!一番手とは光栄!

一番最初にお会いしました!

>王子、笑顔はいいけど暑さでやつれてません!?
>バテすぎですよね(わたしもだけど)。

そうなんですよね・・・。光の加減で目の下が若干くまっぽく・・・。
こんな写真しかなくてスミマセ〜ン(T_T

>王子とねねちゃん・・・相性悪いのか!?
>微笑み合って欲しいのにな〜。

なんか二匹とも、何も見えない。犬なんて見えない!
って態度取りますよね・・。自分の世界に入ってるみたいな。
微笑み合う日は来るのか・・・。いつか、きっと!!




ルナまま様

>お帰りなさい!
>まるでコギー村ですね!

コギー村は暑かった・・・(−−ゞ
気合入れて、五段フリル着せていったんですが
あまりの暑さに駐車場到着と同時に脱がせました・・。
Posted by vovomama at 2006年05月26日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。