2006年05月24日

オフ会レポ−3

えー、続きまして・・・

何と、約一年ぶりの再会となった


みかんちゃん」です!!

05-みかんちゃん.JPG

以前お会いした時は、体調がすぐれなかったみかんちゃんでしたが・・

とても元気になっていました〜♪♪良かったです!!

そして、同じく一年ぶりの再会。

茶虎ちゃん

06-茶虎ちゃん.JPG

やっと上を向いてくれた写真がコレ一枚(^^

後は草をハムハムするのに夢中でした〜。

どうやら私(vovomama)は草より魅力が劣るようです・・・。


そして、先程のみかんちゃんに妹さんが出来てました〜♪

「かりんちゃん」です!

07-カリンちゃんと.JPG

3ヶ月半のチビコギ・かりんちゃんにビビルねね・・・。

かりんちゃん「ねぇ、ねぇ、お姉ちゃん大人なのにさ、どうしてビクビクしてるの?」

08-カリンちゃんと.JPG

かりんちゃん「何かこのお姉ちゃんつまんな〜い!」

ねね「この子小さいのに堂々としてるわね・・・」


最後に一緒に写真を撮る為に、無理矢理近寄らされる2匹の図。

リードが張ってますっ!!(^^

09-引っ張られ.JPG


はちぶーさん、百さん、オフ会でお会いできて嬉しかったです!

また機会がありましたら遊んで下さいね〜!

posted by vovomama at 14:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!!
コギだらけ ^^
めちゃかわいい ><
楽しそ〜♪♪♪

かりんちゃんはシッポつきなんですね♪
Posted by ケンシロウ at 2006年05月24日 15:17
お久しぶりです!
お会いできて楽しかったです!!
ねねちゃんも相変わらずかわいくて!
クサをハムりすぎて、次の日大変でした。
Posted by at 2006年05月25日 11:26
ケンシロウ様

>すごーい!!コギだらけ ^^
>めちゃかわいい ><
>楽しそ〜♪♪♪

本当にワサワサとコギがいましたよ〜。まさに楽園♪
ケンママ関東近郊にお住まいだったら次回参加してみては?

>かりんちゃんはシッポつきなんですね♪

可愛いかったですよー。シッポがきつねみたいで♪




百様

>お久しぶりです!
>お会いできて楽しかったです!!

こちらこそです!あの日は暑かったからブラック団は大変でしたね!

>ねねちゃんも相変わらずかわいくて!

エヘ。嬉しいです(^ー^

>クサをハムりすぎて、次の日大変でした。

ですよねーっ!あんなにハムって大丈夫なのだろうか・・・?
って思ってたんですよ〜!
Posted by vovomama at 2006年05月26日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18304183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。