2006年05月24日

オフ会レポ−5

はい。最後になります〜☆

我が家と同じく犬+猫飼いのごりさんの愛娘(溺愛してます!)

凛ちゃん」です!

14-凛ちゃん.JPG

ごりさん、我が家の写真もこんなです・・・。

しまいにはこんな写真に・・・。

15-凛ちゃん.jpg

・・・。写真整理中に気が付いたんですけど・・・。

なんか、センターポジションに知らない子が・・・・。

そして、コギではなくミニチュアダックス・・?いつの間に??(^^


他にも、色々なコギちゃんと会いましたが、オフ会レポはこの辺で終了。



<最後に>

何故、我が家は集合写真に写っていないのでしょうか・・・。

それはね、12時過ぎにお腹を空かせた私(vovomama)が

「このままではお腹が空いて、死んでしまうよっ!!」とグズり出し

食べ物を求めウロウロして、(船の化学館まで食べ物探しに行ったりしてた)

16-ランチ.jpg

やっと見つけた食べ物と格闘していたからなんです♪

(というか、売店は凄く近くにありました・・・マヌケです!)

posted by vovomama at 15:45| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集合写真の時vovomamaさんお食事に行っていたのですね!!
ねねちゃんいないな〜と探していたんですよ☆

イチ可愛いねねちゃんとあえてご満悦でした♪
何回もちょっかい出してましたね(汗)
イチの写真も載せて頂いてありがとうございます♪
イチ写真近くで撮ろうとかがむとなぜかレンズに近寄ってくるんですよ・・・下手するとカメラ齧りに来ます(汗)

また遊んで下さいね♪
Posted by ゴンマニア at 2006年05月24日 16:48
 写真は難しいですよねー。
ちなみに後ろに写っているダックスくんは
私が良く紹介する二八(ニッパー)くんです。

 リードを預かっているのは嫁です。

 もう明日は木曜日・・・・
今週末は何しようかなぁ(遊ぶ事ばかり考えていますw)
Posted by ごり at 2006年05月24日 23:34
オフ会でお会い出来なく残念です〜
遅刻した上に、私たちも12時過ぎに売店へ食料を求め、
その後集合写真にとりあえず写ってみて、
帰ってしまったのです(T_T)
また、機会があればお会いしたいですね!
Posted by うにまま at 2006年05月25日 10:17
ゴンマニア様

>集合写真の時vovomamaさんお食事に行っていたのですね!!
>ねねちゃんいないな〜と探していたんですよ☆

気に掛けて下さってたなんて!嬉しいです(^^
本当に何やってるんでしょうか・・。集合写真写りたかったな・・・。

>イチ可愛いねねちゃんとあえてご満悦でした♪
>何回もちょっかい出してましたね(汗)

今度は長期戦でちょっかい出して下さいね〜♪
目指せ!イチちゃんと仲良し計画〜♪

>イチの写真も載せて頂いてありがとうございます♪
>イチ写真近くで撮ろうとかがむとなぜかレンズに近寄ってくるんですよ・・・下手するとカメラ齧りに来ます(汗)

本当にあんな写真で申し訳ない・・・。
そうなんですよ!近すぎて撮れない状態!!
もう〜、イっちゃんvovomamaに惚れたわね♪

>また遊んで下さいね♪

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
Posted by vovomama at 2006年05月26日 10:22
ごり様

>写真は難しいですよねー。
>ちなみに後ろに写っているダックスくんは
>私が良く紹介する二八(ニッパー)くんです。

>リードを預かっているのは嫁です。

あぁぁぁぁ〜っ!!!そうでしたかっ(^▽^/
コギちゃんと多頭飼いのお宅のニッパー君ですね!

>もう明日は木曜日・・・・
>今週末は何しようかなぁ(遊ぶ事ばかり考えていますw)

週末天気悪いみたいですよね・・・
本当に週末天気悪いのだけは勘弁ですよね・・・
掃除・洗濯が気持ちよくできないし
何より遊びに飢えたケダモノが問題!(^^
Posted by vovomama at 2006年05月26日 10:30
うにまま様

>オフ会でお会い出来なく残念です〜
>遅刻した上に、私たちも12時過ぎに売店へ食料を求め、
>その後集合写真にとりあえず写ってみて、
>帰ってしまったのです(T_T)

来てたんですか〜っ??
やっぱりあれだけの人間とコギが集まるとわかりませんね!

売店ではすれ違いって感じですね。おしかった・・

>また、機会があればお会いしたいですね!

はい。ぜひ!
アイシャドウがバッチリ利いたハンサムうに君に会いたいです(^^
Posted by vovomama at 2006年05月26日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。