2011年02月16日

帰ったニャ!


何か、ブログが金ちゃんの暗い感じで止まってましたね。(汗

いやー、やっぱり可愛いペットが具合が悪くなると大変でした。

仕事、病院通い、ワンコのお世話+散歩、金ちゃんいなくてグズるボの相手、、、

そして、お財布もスッカラカンになりました。あせあせ(飛び散る汗)

改めて、ペットってお金が掛かるワ〜。って、思いました。

※お見舞いくれた○ちゃん、ありがと!!!
 勿体無くて使えなかったけど。
 金兄が危篤とかになったら使わせてもらいます。(縁起悪いね(笑))


110209_094400.jpg

金「食欲は絶好調ニャ〜っ♪♪♪」


金ちゃん、帰宅後は直ぐにご飯の催促でしたよ。(爆

全抜歯したので、痛くて食欲は減るかも?的な事を先生に言われましたが

ご飯をボロボロこぼしながらもガフガフとガッつく金ちゃんでした〜♪

 


 
110209_094347.jpg

金「この世で一番大好きなのは、ご飯ニャ〜〜っ! アグアグ」


金ちゃん、口元がモゴモゴしてます。(爆


病院では全抜歯・腸の出来物・鼻の奥に詰まってる物の処置をしました。

腸の出来物は良性で問題無しでした。

鼻の奥のは、歯の治療をしたら、無くなったようで口の炎症からきてたのかな?

って事でした。


金ちゃん、また体重が痩せてしまったけれど

ガツガツご飯を食べてもらって、これ以上痩せないようにしてもらいます。

心配して下さった皆様。ありがとうございました!


今回の件で、自分の考え方が明確になったかなーって思いました。

私はペットに何かあった時に、延命治療なるものはするつもりはありません。

自分もしてほしくはありません。きっと、それが寿命なんだと思うから。

どこまでの検査をするか、処置をするか、やろうと思えば本当にきりがない中で

私が決めた方針は、生きている間は、痛くなく・穏やかに幸せに過ごしてほしい。

その為の治療は全力でやりたいな〜って思いました。


その為には、まだまだ兼業主婦で頑張らねば!!!






posted by vovomama at 13:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)
ずっと読み逃げばっかの 茶トラ猫×2+コーギーの大、大ファンです。
我が家にチャチャがくるずっと前から┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・ と金兄ぃ、ボ、ねねちゃんの様子をヨダレ流して楽しみにおじゃましてました。
今回は金兄ぃの様子がとても気になって気になって(・・;)
ご飯をガツガツ食べてる様子が見れて安心しました ブイ V(=^‥^=)V ブイ 
あるがままの生き方で 痛むこと苦しむことが少しでも和らいで犬生、猫生、人生の終末をむかえること同感です。
金兄ぃまだまだそのブ愛嬌な顔をいっぱいみせてね(*^_^*)
あ、随分まえですがボちゃんの猫玩具の穴からお腹をぽっこりはみ出して寝てた画像が今も忘れられません!(わかるかなぁ〜)
これからも読み逃げ常習になりますが 預かりっ子たちに一日も早く素敵な家族が見つかりますよう遠くから祈っています。
Posted by ももじ at 2011年02月17日 19:30
ももじ様

はじめましてー。(^_^
我が家の茶色軍団をヨダレ垂らしながら(笑)
長い間見ててくれて、ありがとうございます!
ウチの猫兄達を気に掛けてくれるなんて!
なんて、マニアな方なんでしょうっ!(爆

金ちゃんは、まだまだ長生きして
ご飯を食べまくるニャって言ってます♪

ボの腹落ち写真、フフフ。覚えてるなんて凄い!
あの時のボっちゃんには、笑いの神が降りてましたね。
撮った私も忘れられません!(爆

これからも、ゆる〜く、時に怒涛の更新したりして
頑張りますので、宜しくお願いします〜☆


Posted by vovomama at 2011年02月18日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック