2011年02月17日

最近のサクちゃん


最近のサクちゃん近況を全然お知らせしていませんね。

ここんところは、金ちゃんを優先していましたが〜

サクちゃんもちゃんと元気に過ごしていますよ。


馬の公園に行ったり〜

110206_102949.jpg

以前行った事がある「レストラン」に行ったり〜


110203_191834.jpg

金ちゃんに飛び掛って、仮チチ・ハハにコテンパンに叱られたり〜



トリミングに行ったり〜

blog39727.jpg

 <トリマーさんより>
 シャンプーコースに来てくれたサクくん。
 人が大好きでシャンプーを待ってる間も遊んで〜と手を伸ばしてきてくれます♪
 春らしい洋服もゲットできてよかったね☆



こちらのお店では洋服も売っていて、セール中だったので購入してしまいました。

これが、またサクちゃんに良く似合って〜♪

着せるとお坊ちゃまみたいなんですぅ〜♪♪♪

お見合いの時に着せて行きますっ!!!って、思わず叫んでしまった私。

「あ、決まってるんですかっ!?」って、聞かれて、、、


いいえ、、、全然、、、いつか、来るであろうお見合いの時です、、、、(笑





 
お家でのサクちゃんは超元気で超甘えん坊です。

110214_090123.jpg

目が合っただけで、尻尾がパッタンパッタン、ブンブンブンブンと振りまくります。

名前を読んだら、もう嬉しくて堪らない。飛びついてきます。(笑

110214_090140.jpg

サ「サクちゃんって呼ばれたら、飛びつくじぇっ!だって、嬉しいんだもんっ!!!」


来た当初はパピーだったので、とにかく嬉しい興奮で常に落ち着きがありませんでしたが

最近は家の中では穏やかに過ごせます。

110206_225518.jpg

いつも仮パパにベッタリくっついて寝ています。


寂しがりやのパパさんがいるお宅とか良いと思います。

サクちゃんピッタリくっついてくれますよ〜!

仮パパは「ウザイ、、、何とかしてくれ、、、」って、言ってますけどね。(笑



110217_090750.jpg

カメラを向けたら、直ぐにお腹(大事なところ丸見え(笑))を見せてゴロン。


110217_090756.jpg

サ「サクちゃんのお腹撫でてもいいんだじぇ〜っ♪」


110217_090812.jpg

サ「早く!早く〜〜〜っ♪♪♪」


基本、直ぐにお腹を見せて、ゴロンしちゃう可愛い子です♪



サクちゃんは里親様募集中です〜!

優しいパパ・ママ、待ってます!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 






posted by vovomama at 14:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186369371
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

