2011年02月18日

週末はドッグラン


今週末に嬉しいイベントがあります〜♪


ドッグラン・ラボ主催

第2回ドッグラン・キャラバン」が開催されます〜☆

横浜はドッグランがあまり無いので、凄く嬉しい!


実はコレの前々回のイベントには、まる王子と行ってるんですよ〜。本当に楽しかったなぁ〜。


と、言う事でサクちゃんと行ってきま〜す!!!

土曜日は絶対行きます! 日曜日も絶対行きたいな!(笑


ねっちゃんは、またお留守番で〜す!!!


サクちゃん、たくさんのお友達と遊べたらいいな〜☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 








posted by vovomama at 12:23| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと、まる王子に会ってからもう1年以上経つんですね!
ドッグランキャラバン、行きたかったのですが雪遊びの予定と重なってしまったので残念ながら今回はパスです。
サクちゃんに会いたかったー(;_;)
Posted by ごま at 2011年02月17日 20:40
ご無沙汰してます♪
日曜日、我が家は横浜ベイクォーターにいます〜。
BAY DOG FESTAというイベントがあり、マスコット犬コンテストに茶々姫が参戦するんです。
お時間がございましたら覗いてみてください(笑)
Posted by choco at 2011年02月17日 22:53
ごま様

ご無沙汰してますー!
どこかでビフ家に会えるかな〜?
って思ってたんですが、中々お会いできませんね。
今回もお会い出来ずに残念です、、、
でも、このイベント来月・再来月もやるみたいです。
場所を変えてやるって言ってました。
その時はお会い出来たら嬉しいですね!
サクちゃんも、多分いる気がします!(笑
Posted by vovomama at 2011年02月18日 13:43
choco様

ご無沙汰してますー。
遅くなりましたが、花ちゃんはご愁傷様でした。
今頃はお空の上を走って遊んでますかね。
ママさん、本当にご苦労様でした。
私もいつか、看取り覚悟の預かりをやりなければと思ってます。
究極のボランティアだと思います。

日曜日、覗きに行ってみますね〜。
私も投票出来るのかしら?
当日は大きいマラソン大会もあるので、道路混むと思います。
気をつけて、いらして下さいね!

Posted by vovomama at 2011年02月18日 13:50
いつもひっそりとblog拝見させていただいてます♪
金ちゃんさん元気になってよかったですね!blogの更新がなくて心配してました!

記事に書いてあった新港パークの特設ドックラン気になったのでいってみました!うちのワン(パピヨン♂2歳)は本日ドックランデビューでした☆緊張してガチガチでしたが、まずまずのデビューでした笑

今日初ドックランにいけたのも、vovomamaさんが記事に書いてくれたおかげです!ありがとうございました!また次も是非参加したいと思いました♪

これからもひっそりこっそりと応援してます☆


※次はねっちゃん、サクちゃんに会えると嬉しいです♪



Posted by ぽんママ at 2011年02月19日 14:15
ぽんママ様

はじめまして〜(^^
金ちゃんの事、心配して下さってありがとうございます!

ドッグランデビューおめでとうございます!
このブログで知って行ってくれたなんて嬉しいです〜☆

お会いできずに残念でした。私は午後から行ったのです。
午前は寒くて大変だったとスタッフさんから聞きました。
体調崩されていませんか?

2歳のパピヨンちゃん、サクちゃんと遊んでもらいたかったです〜。

第三回も今の所は行ってみるつもりです。
見かけたらお声掛けて下さいね!

Posted by vovomama at 2011年02月23日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。