2011年02月21日

第2回ドッグラン・キャラバン


110219_140701.jpg

サ「歩こう〜♪ 歩こう〜♪♪ サクちゃん〜元気ぃ〜〜〜っ♪♪♪」


110219_140640.jpg

サ「友達100頭〜♪ 出来るっ かっ♪♪♪」


110219_140655.jpg

サ「なっ♪♪♪ 友達100頭はいくらなんでも無理だじぇ、、、」

※未来の里親様(どこにいます?)
 サクちゃんをドッグランに連れて行く際には、必ず洋服を着せて下さい。
 直ぐにひっくり返ってお愛想振りまくので、ドロドロになります。(笑



第2回ドッグラン・キャラバンへ行ってきましたよ。

 
 

 
行く2日前にお声をお掛けした「はなちょびぃ家」も来てくれました〜。

ウチの方って、皆さん遠いから声掛け辛いんですよね。。。


そして更に、はなちょびぃ家が「すばる家」と「こてちん家」もお誘いしました。


110219_140832.jpg

コギの群れの中にパピヨンが(笑

サクちゃんは本当に天真爛漫で、大型だろうが中型だろうが全く気にしません。

むしろ、大きい子との方がよく遊びます。

黒ラブ×3頭に混じって走り回って遊んだ事もありますし。

ゴールデンやオウシーとも、とても楽しく遊べる子です。

なので、コギの群れの中でも全然平気です〜。


吠えられても、ほとんど気にしないですし(たまに吠え返す時もありますけど)

むしろ、尻尾振ってたりして、余計怒らせるんじゃないかとヒヤヒヤする事もあります。(笑


110219_140852.jpg

す「あいつ、怒っても全然気にしない、、どーしてだろ、、妙に懐いてくるし、、、」

サ「狂犬ねっちゃんと暮らしてるんだから、ちょっと怒ったくらい気にしないじぇっ!」



はなちょびぃ家卒業犬のこてちんです。

今月で、本当の家族と暮らし始めて1周年を迎えたそうです。



こ「え〜、わたくし事こてちんは〜、今月を持ちまして、家族を持って1年となりました。

  この1年で、あんな事やこんな事、思い返すと・・・ゴニョゴニョ、、、(省略)

  これからも〜、この家族と仲良く暮らしていく所存でございます。」


久しぶりに会ったこてちん。

すっかり立派になっちゃって、毛も更に伸びて、見事なクマっぷり。(笑


こてちんの腹芸を見せて頂きましたよ〜。

110219_142920.jpg

こ「はぁ〜、ちょいな、ちょいな♪♪♪」


110219_142912.jpg

こ「ヨイ、ヨイ〜♪♪♪」


110219_142905.jpg

サ「隙アリだじぇっ!!! クンクン」

こ「あっ!? 卑怯なり。」




〜続く〜(いきなり!)
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 



posted by vovomama at 18:17| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくちゃん! こんばんは。。

さくちゃんは、2月26日・27日に開催される国連大学の里親会に参加されますか?

いらっさるなら、チラっと逢いに行こうかな〜なんて思ってます。
Posted by マリン at 2011年02月22日 20:20
こてちんの声明に大笑い!

おっと、土曜日はお世話になりました〜!
パパさん、漬物石の番をしてくれてありがとです♪
しかも初めての道で、カフェまでの往復・・・
申し訳ない(汗
Posted by はなちょびぃハハ at 2011年02月23日 10:57
マリン様

こんにちは〜。
国連大学の里親会は知りませんでした!
これは、3団体さんの合同里親会って事なんですかね?
サクちゃんはcatnapの保護犬なので、参加はしないんですよー。
でも、何だかすごいイベントですねー。
楽しそうな感じですね。
教えて下さってありがとうございます!

サクちゃんが里親会に出席する際には
ブログで必ずお知らせしますので
もし、ちょっと生サクちゃん見てみよー
って思ったら、会いに来て下さいね〜♪
Posted by vovomama at 2011年02月23日 16:32
はなちょびぃハハ様

土曜日は寒い中、ありがとうございました!
なんか、私が誘うとイマイチ?
アホみたいに寒かったり、蚊がブンブン飛んでたり、、、
ごめーん、、、(汗

わたるん、旦那が「全然何も問題無いよな!」って言ってたよ!
可愛いってー!でも、重い、、、、って!(爆


Posted by vovomama at 2011年02月23日 16:35
こちらへの書き込みは初めてです。
保護犬の頃からの応援、ありがとうございます。
こてちん声明と腹芸写真に爆笑+拍手です。
夏より冬が得意なこてちん、寒さは問題無しです。
コーギー軍団に押されて、おとなしい“振り”をしていたこてちんですが、ふだんはなかなか勝気な空威張りの“やっぱりポメ”です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by こてちんはは at 2011年02月24日 10:45
こてちんはは様

すっごい寒い日に遊んで下さって
ありがとうございました!(笑

>夏より冬が得意なこてちん、寒さは問題無しです。
あの毛量だと、夏は辛そうですよね〜。

>空威張りの“やっぱりポメ”

空威張りって(笑
そして、やっぱりポメって(爆

ぜひまたご一緒して下さいね〜♪
今後とも宜しくお願いします!


Posted by vovomama at 2011年03月05日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

